OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

はんどるこうかんについて・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.179975
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (14/21)

冬場は雪があり単車に乗れないんで
この際、いろいろイジっちゃおうと思い
ノーマルのハンドルからアップハンドルにしようと
思っているんですが、よく雑誌に載ってる
アップハンドルキットってありますけど、交換は
そのキットだけで大丈夫なんでしょうか?
他に必要な物は無いのでしょうか?
教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 47% (662/1392)

アップさせる長さによって異なります。
キットにきっと記載されていると思います。(ダシャレになっちゃいました・・・)
ハンドルの位置を変更するとステップの位置にも影響します。
それはキットには記載されていないでしょう。
アップにする長さと同時にハンドルの幅や絞込み加減もハンドル周りのケーブルやコード類に影響します。
希望のキットを見つけたら製造元にしっかりと確認を取って下さい。
ハンドルアップキットの価格よりも、ケーブル類の交換のほうが高価になると思います。
すべてを含めた経費で判断するようにしてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 16% (36/216)

車種にもよりますが多分それだけでは足りないです。ブレーキライン・アクセルライン・クラッチライン・スイッチ周りのケーブルラインは全て延長になるかと思います。これらも含まれているKit物で有れば問題ないですがアップの具合によっては上記の物を必要とせずそのままkitだけでという場合も有ります。
車種にもよりますが多分それだけでは足りないです。ブレーキライン・アクセルライン・クラッチライン・スイッチ周りのケーブルラインは全て延長になるかと思います。これらも含まれているKit物で有れば問題ないですがアップの具合によっては上記の物を必要とせずそのままkitだけでという場合も有ります。