オークションのハーバライフF1の正規品とは?

このQ&Aのポイント
  • ハーバライフF1が正規品でないとはどういうことなのか?オークションでの購入について疑問があります。
  • ハーバライフ社の直接購入とオークションでの購入について比較して、品質などの違いを知りたいです。
  • ハーバライフF1を飲む回数や置き換え方法についてアドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

オークションのハーバライフF1が正規品でないとはどういうこと?

先日投稿されたハーバライフ製品についての質問での愛用者の方からの投稿文を拝見しまして、私も以前愛用していた事がありいくつかお聞きしたい事があるので、その方からのアドバイスを頂ければと思い今回投稿したんですが、オークションに出品されている製品が正規品でないという事ですが、それはどういう事なんでしょうか。 ハーバライフ社から直接購入する製品と比べて品質などにおいて何か違う(問題)点があるんでしょうか。 また、F1は、何度普通の食事に置き換えて飲んでいらっしゃいますか。 私の場合は、1日3度の食事の中で朝食のみをFIに置きかえて、筋トレはせず有酸素運動のみでのダイエットをしていました。 結果、これまでどんなに筋トレ・食事制限をしてもやせる事ができなかった下半身(お尻・太もも)を見事なまでに絞る事ができたのですが、より早く高い効果を得るには、2度置き換えるなどした方がいいんでしょうか。 その他、何かアドバイスなどありましたら教えて頂きたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

質問者様、はじめまして! Techi860さん、先日はどうも♪ ごめんなさい、私のそのURLでの回答の仕方に問題がありましたね。m(_ _)m オークションのものもちゃんとした正規品ですね。 勘違いさせてしまうような書き方をしてすみませんでした。 私が書きたかったのは、ハーバライフ社から直接買うということは、製造メーカーから直接買うから一番安心、ということだったんです。 オークションは一度知らない人の手に渡ったものなので、A型の神経質な私は、遠慮させて頂いただけで、封があいているワケではないですから、どちらも一緒ですよね! F1の置き換えですが、減量コースは2回置き換えすると聞いていますよ。私も減量中なので、今は朝、昼とシェークです。でもディストリビュータの方に、無理はだめだよ!って言われているので、1日2回普通の食事を軽めですが摂ることもあります。 「得たい結果」にあわせて、シェークと普通の食事の回数を調節するってカンジでよいと思いますヨ! お互い頑張りましょう♪♪ それと・・・ Techiさんが書いていた疑問(オークションで安く出品している理由)についても、たぶん分かるのでココで書かせてください。すみません。 私の紹介者さんはほんと良い方で、親身になって本音で色々お話してくれます。その方から聞いたので間違いないと思いますが・・。 ハーバライフを仕事としてされている方は、「純粋に製品が好きでよさを伝えている方」と「お金儲けが一番の目的」がいるそうです。 良い製品だからお金になるんじゃないか!と始めた方は、安くまとめて仕入れます。でも現実はそんなに甘くなく、儲からないから辞める。→製品は愛用していないから、不必要。→捨てるのはもったいないからオークションで売る。→ファンは多いから落札される・・・。 という理由だそうです。 せっかく良い製品なのに、なんかそういうの悲しいですよね・・・。

Lagonda
質問者

お礼

この質問がmikky_chanさんの目に留まらなかったらどうしよう・・と思ってました。  回答頂きありがとうございます。 オークションに出品されている製品であっても何ら変わりはないんですね、それが聞けて安心しました。 1日2回の置き換えはお腹が空きすぎて正直辛いですよね。 一食置き換えでも結果が出たので、やはりまずはその程度から始めて行きたいと思います。

その他の回答 (1)

• techi860
回答No.1

はじめまして。下記のURLでハーバーライフについて質問継続中の者です。 回答というよりLagonda様の質問は私も非常に興味深く思いましたので書き込みさせて頂きました。 Lagonda様はハーバーライフから直接ご購入でしょうか。(ディストリビュータ登録して) 私はオークションで大量出品されている方から落札しましたが賞味期限等も問題なし、正規品でした。 しかも断然安く買えました。 本日もF1が足りず追加で落札しました。 ハーバーライフより直接買うより断然安く買える。 これはどうして?と疑問にも思います。 その方にビジネスとしてやっていらっしゃるのですか?と質問したところお答えは頂けませんでした。 自分もよく分からないのですが一定量を買わないとポイントがどうのこうのと言った発言があったのを覚えています。 在庫を抱えて大変な方もいるとか、そのような発言もあったような気がします。本音の回答を私も待っています。経験者の方!是非教えてください。 (回答じゃない書き込みごめんなさい)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1796452
Lagonda
質問者

お礼

登録などはしたこと無いですよ。 マルチ商法のどうのこうので、悪い噂をよく聞いていたので。 製品を使用して実際ダイエットに成功された方は少なからずいるようだったので興味を持ち、オークションより購入、使用してみたらそれはそれは痩せました!! 仰るように、ある栄養素の過剰摂取になるなど、不安に感じる点があったので以来使用していませんでしたが、下半身を絞るにはやはりハーバライフが一番かなと思い、また購入してみようかなと思った次第です。 正規品とは何かを知りたいトコロです。 特に違いなどなければまた購入しようと思ってます(オークションで)。