• ベストアンサー

NEC LS900/8 ノートパソコンのHDの取り外し。

お世話になります。 NECのノートパソコン LS900/8を使っています。 このパソコンのハードディスクを取り外したく、 ねじは全部外したのですが、空きません。 どなたか、LS900/8のHDの取り外し方を知っている方、 経験がある方、教えて下さい 宜しくお願い致します。

• aieeen
  • お礼率66% (123/185)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

キーボードを外して取り出すのでは? その場合、爪ではめ込んであるので精密ドライバーのマイナスで外れると思います。 NECではありませんが他社のノートで何回かありました。

aieeen
質問者

お礼

お返事遅れましてすみません。 色々いじってましたら、横にスライドする形式で ハードディスクだけ外せました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• lonewolf
回答No.2

LS900/8 で全く同じかどうかわかりませんが、NEC LaVie S Series ハードディスクの交換手順がでているページがあります。 http://www.logitec.co.jp/connect/note_hd/nec/lavies.html

aieeen
質問者

お礼

お返事遅れましてすみません。 色々いじってましたら、横にスライドする形式で ハードディスクだけ外せました。 ありがとうございました。