aieeenのプロフィール

@aieeen aieeen
ありがとう数103
質問数75
回答数67
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
12%
お礼率
66%

  • 登録日2002/10/03
  • ホームページを作りましたが・・・

    HPを旦那が作りましたが、作ってから1ヶ月ほど経ちますが訪問者がほとんどなく途方に暮れています。見ているのがつらくなるので、どうすれば訪問者が多く来てくれる様になるか?いい知恵をください! 検索サイトに登録申請は出したようなのですが・・・ HPの内容は、主に「食べ歩き」です(汗)

  • WEBカメラの画像が非常に悪くなってきました

    使い始めは綺麗に写っていたのですが 突然画像がぼやけたような状態になりました MSNメッセンジャーも最初はお互い綺麗な画像で ビデオチャットできたのですが ある日を境にこちらの画像だけ ぼやけるようになりました 相手の画像は綺麗です さらに使用しているWEBカメラも同じ物です (お互いELECOMの30万画素) レンズが汚れているわけでもありません 新たに別のメーカーの30万画素のWEBカメラを 購入しましたがこれも同じようにボケております これはPCに問題があるのでしょうか? 使用しているのはノートPCです 2つノートPCがあるので 両方試しましたが 両方ともぼやけています 相手の画像は綺麗なのになぜ僕のカメラの画像だけ ぼやけているのでしょうか?? どうしても解決できませんので だれか分かる方いらっしゃいましたら 教えてください それともぼやけないように調節する事も 可能なのでしょうか?? よろしくお願いします

  • FLASHでアニメーションを作る。

    FLASHをやってみたいなぁと思い、初心者用の本を購入し、ひととおりやってみました。 私は、アニメーションをつくりたいと思っていて、 もちろん入門書に書かれていることは、 大事だと思うのですが、 やりたかったのとちょっと違った気がしたので質問させてください・・。 例えば、ひとつの背景に人がいて 人が下から上に手をあげる というのを作るのを3コマに分ける場合(この3コマが妥当かどうかもわかりません。カクカクしちゃうので・・) ※絵はイラストレーターなどで描くとして、 背景含めた3枚を、ステージにに読み込むのでしょうか? 背景だけステージに読み込んで人3パターンをライブラリに読み込むのでしょうか・・? 変な質問ですみません・・。 2冊目として、Webデザインやアクションスクリプト?の本ならたくさんあるようなのですが、 アニメーションの作り方のような おすすめの本がありましたら、あわせて教えてください。 よろしくお願いします。

  • BIOSのパスワードを解除したい

    VAIOのノートPCを使用しています。 先日、セキュリティのことを考えてBIOSのパスワードを設定しました。ですが、BIOSのパスワードを忘れてしまいました。 どうしたら解除できるでしょうか? パソコンの本体を開けてリチウム電池と基盤とがつながっているジャンパー線を抜いて数時間待ってもパスワードが残っていました。 ご回答をよろしくお願いします。

  • ウイルスメールが届く原因を知るには?

    こんばんは。 先週から毎日2通ずつウイルスメールが届くようになりました。 届くようになった原因や送信相手を判明する事は出来ますか? 相手はバラバラです、駆除は毎回出来ていますが気持ちのいいもんじゃないです。 私のアドレスは友達に誰にも教えていません。唯一2回だけ 懸賞の時に使用しました。それが原因なんでしょうか?