• ベストアンサー

妊娠について

kurumi77の回答

  • ベストアンサー
  • kurumi77
  • ベストアンサー率37% (9/24)
回答No.3

はじめまして。 私は専門家ではないのですが。 腰痛と不正出血があるんですよね。 妊娠している場合は、切迫流産や子宮外妊娠、 妊娠していない場合は、子宮筋腫、子宮内膜症などの、 可能性がありますよ。 脅かすわけではないのですが・・・・。 すぐに病院に行かれたほうが良いと思います。 妊娠初期に少々の出血があることはありますが、 茶色っぽい血ではなく、赤い血だったら、入院になるかもしれません。 (私はそれで入院しました) 何でもなければ良いのですが・・・。 私の知っている範囲でお答えしました。

sanochiyuki
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 以前産婦人科で筋腫が、あるって言われたことがあります。 (あってもだいじょうぶみたいですけど) 気になるので早速病院に、行ってみます

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性は・・・?

    6月29日に彼とHをしました。 避妊はきちんとして行ったのですが、生理がきません。 最後に生理があったのは5月20日~26日の間で、周期はだいたい32~34日で来てました。 29日の朝に少量の出血があったので生理がきたのかなぁ~って思ったのですが、その後生理がまだ来てないです。 少量の出血は続いています。 妊娠している可能性はありますでしょうか??

  • これは、妊娠?

    前回の生理から2週間後くらいに、おりものに血が混じったような出血がありました。 調べてみたら、排卵期出血ということがわかったのですが‥ 私の場合、少量ですが1週間ほど続きました。 通常は、1日か2日らしいので‥ 基礎体温をつけていなかったので、いつが排卵日だったのかわからないのですが‥ 出血が終わった2日後にHをしました。 出血が終わった後も、生理になる前になるような腹痛がありました。 妊娠の可能性はあるでしょうか? 生理周期       28日 前回生理       8/19~8/23 排卵期出血      9/6~9/12 生理痛のような痛み  9/6~9/17 H          9/14、15 妊娠検査薬を試すにも、時期的に早いような気がするので‥ 同じような経験をされたかたご回答お願いします。

  • 妊娠の可能性

    こんばんは、前回の生理が1月27日で周期は30日です。 Hをした日が2月10日、12日に中出しでしました。 それから予定日過ぎても生理になりませんもしかして妊娠かなって思って検査薬をしてみたんですが、よ~く見ないと分からないくらい薄い線が出ました。 次の日、病院で見てもらったんですがまだ何も映ってないって言われてもう1週間して来て下さい。妊娠してたらその時に映ると思いますって言われたんですが。それから生理?のような出血が今日ありました。 着床出血でしょうか?それならもっと早く出血しますか?

  • 妊娠していますか?

    今日で高温期19日目で少量の出血が11日にありました。周期は28日から32日ですが今日で45日目です。 前回12月5日に生理がありました。 よろしくお願いします

  • 妊娠した?

    生理周期は27日くらいです。 前回生理が2/7~2/13までありました。 そこから2/23.2/24と少量の出血がありました。 3/10に妊娠検査薬を使いましたが陰性で、3/10から少量の出血があります。 これはにんしんしてますか?

  • 妊娠!?

    20歳の主婦です。 妊娠は、私も旦那も望んでいます。 3日前から、茶色の出血があります。 量は、おりものシートで1日もつくらいの少量です。 いつもの生理だと2~3日めが1番出血の量が多いのですが、それとはあきらかに違うという感じです。 ただ、気にかかる事がありまして。。。 先々月の生理周期は、27日。先月は、28日。 いつもどうりの正常な生理でした。 もともと少し生理不順なのですが、今までなら遅くても33日めには生理がきていました。 今日で生理周期が41日目になります。 生理周期39~41日(今日)に、3日間、現在のところ茶色の出血が少量あるのですが。。。 生理が遅れていましたので、ずっとつけていなかったのですが、生理周期30日目から基礎体温を測り始めましたら、今日まで、ずっと高温期です。その茶色の出血がある間もずっと高温期です。 高温期と言っても、もともと平熱が低いので、36.72~36.80です。 生理周期の日数からみても妊娠生理(着床時出血)とは違うような気もするのですが、茶色の出血で、おりものシートで1日もつくらいの少量という状態からすると、妊娠生理のような気も。。。 私は3人兄弟なのですが、お母さんに聞いてみたところ、3人とも妊娠したときには、妊娠生理はなかったと言っていました。 わかる方、コメントいただけたら嬉しいです。

  • 妊娠について…。

    はじめまして!わかる方教えてください! 妊娠初期症状はいつ頃からでますか? 妊娠周期は性行為が月経後にあったとしても、最終月経から数えるのですか? ちなみに… 11/8~11/10 生理 周期25日 11/15~11/22 排卵日 11/22・11/23の間に行為 12/3予定日 12/6生理のような出血 【12/6朝~夕方までは、 水っぽい出血・赤い少量の出血 夜は生理終わり頃のような感じの出血 12/7朝・真っ赤な出血が少量 夜・生理のような出血 生理特有のにおいが全然ありません。】 症状 食後気分が悪い とにかく眠い 腰痛 胸が張ってるようで張ってない 触ると痛む このような期間・症状なのですが 妊娠の可能性はありますか? よろしかったら教えてください。 お願いします_| ̄|○

  • これって妊娠?

    5月20日に初体験をしました。 その後に26日・27日と性行為を行ったのですが、26日に性行為を行ったあと少量の出血がありました。 また27日もごく少量の出血がありました。 生理予定日は23日なのですが未だに生理が来ません。 前回の生理のあとから2時間ぐらい寝るのが遅くなったりして生活習慣が変わったのもあると思うのですが妊娠してないか心配です。 ちなみに3回ともコンドームはつけています。 これって妊娠してると思いますか? ちなみにこれは今までの生理周期です

  • ごく少量の出血があり心配です。。。着床出血??妊娠??

    今朝、少量の出血がありました!! 普段、生理以外で出血した事がないので もしかしたら・・・着床出血?でしょうか?? 前回の生理は、9/29~10/5 生理周期は27~31日です。 10/7、10に仲良くしました。 妊娠の可能性はありますか?? 今日、少量の出血があったので色々調べてみると 妊娠の可能性があると着床出血がある人も居るみたいなので もしかしたら、それかな??なんて思ってるのですが・・・ それと、もし妊娠検査薬(CheckOneFast)を使用するとすれば いつから大丈夫でしょうか?? 読みずらい文章ですいません。。。

  • 妊娠?するかな?

    ちょっと気になったので質問させてください。 生理が9月26日にあり、1日目・2日目といつも通りの量(1日目は少量・2日目は多めの量)で3~5日目といつもは2日目の量からずるずると量はすくなくなるのですが、このときの生理は3~5目にかけてごく少量で、ほぼ生理が終わるときと同じような感じの量でした。 生理は6日目には出血もなく、それ以降は出血もありません。 今月の10月4日に仲良し(中出し)しましたが、妊娠の確立ってありますか?妊娠していたら産む予定です。 生理の平均周期は32日・周期変動7日です。 基礎体温は測ってないです。 排卵予定日が10月13日・次回の生理予定日が10月28日ごろ。 ルナルナというサイトで毎回生理がくると生理日を入力してます。 妊娠の可能性はあまり高くないと書いてありますが、やはりそのとおりなのでしょうか? 毎回同じような質問で申し訳ありません。