• ベストアンサー

Winメディアプレーヤー

メディアプレーヤーで再生されている動画がありますが、一時停止した部分の画像を印刷する術はないでしょうか? ご存知の方教えて下さい。

noname#47315

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.2

メディアプレーヤーのオプションパフォーマンスからオーバーレイを無効にして「Alt」+「printtScreen」 キーを押して画面をキャプチャしたら ペイントを起動して貼り付けて保存すれば 画像ファイルになります あとは印刷  http://hp.vector.co.jp/authors/VA033596/ojos/001overlay.html#wmp8

質問者

お礼

すごい、できました! 完璧です。 有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#17451
noname#17451
回答No.1

「ClipDesk」というソフトを使ってみたら如何でしょうか? http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se217076.html

質問者

お礼

有難うございました。 参考にさせて頂きます。