• ベストアンサー

演出で悩んでいます

sakura26goの回答

• ベストアンサー
回答No.3

受付でゲストに配った席次表に当たりを混ぜておいて、当たった人にプレゼントをしました。 あたりのマークは魚のマークにして釣り好きをアピールしたり(当たりを釣り当てたぞ~、みたいに)、プレゼントをお2人にちなんだものにしてみてはいかがでしょうか? 私のときは、当たった人から簡単なメッセージをいただきました。

makiokenko
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 楽しいサプライズですね!! ぜひ採用させていただきたいと思います。 ありがとうございました。