• ベストアンサー

バックトゥザフューチャーDVD-BOXの吹き替え

みなさんこんにちは 先ごろ再びバックトゥザフューチャーの DVD-BOXが発売されたようですが、 吹き替えは今回もマイケルジェイフォックス役は 山寺宏一なのでしょうか? 以前のBOXの時に購入しているので 三ツ矢雄二さんでなければ買う気がないのですが どうでしょうか? 購入された方教えてください

• shiko
  • お礼率43% (86/199)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Senna_FF
回答No.1

以前に同じような質問があったので、リンクしておきます。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1794703

shiko
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 おかげで買わないで済みました。 それにしてもなんとかならないのでしょうか 吹き替えのことって