• 締切済み

連打しないキーボードは有りますか?

キーを長押しすると押している間、同じ文字が何文字も入力されますが、長押ししても一文字だけの入力と言うのは可能でしょうか? キーボードプロパティで速い遅いはできましたが、やはりキーを押している間はいわゆる連打となってしまいます。 設定で出来る、ハードを替えれば出来る、ソフトが有るでも構いません。

みんなの回答

• hi-man
回答No.2

出来るのかどうか、使用したことが無いので解りませんが http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se370449.html

• hawkwind
回答No.1

>入力と言うのは可能でしょうか 可能です。 >設定で出来る、ハードを替えれば出来る、ソフトが有るでも構いません 設定は聞いたことがありません。 実用性が極端に低いのでソフトでも出ていないでしょう? 世の中にアンチウィルスというソフトがあって、 ウィルスが侵入してきたら撃退してくれます。 これは監視ソフトが常駐しているからできることですが、 ウィルスを撃退するくらいですから、キーボードの監視は容易です。 でも、わざわざこんなフリーソフトを作成する人っていますかね?