• ベストアンサー

☆クリスマスプレゼント☆

学生で女性の方に質問です。クリスマス彼氏からプレゼントをもらうとしたら、どんなモノがいいですか?? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pons2004
回答No.2

都内の大学4年生です。 付き合って1年の彼氏がいますが、去年のクリスマスには腕時計をもらいました。 もともと腕時計は身に着ける習慣がなかったのですが、プレゼントされてから毎日つけるようになりました^^  しかもその腕時計は、自分では絶対に買わないだろうと思うデザインでした^^; それでも彼からのプレゼントだから大切な物になったし、お気に入りになりました。 たとえ必要ないと思っていたものや、趣味に合わないと思った物でも大好きな彼から貰うと、嬉しいものです。要は一生懸命悩んで、選んでくれた、その気持ちが伝わればどんな物でも素直に嬉しいです。 今年は彼に4℃のネックレスをねだっています(笑) 個人的にはやっぱり毎日身につけられる物が嬉しいです。友達にもさりげなく「彼氏にもらったんだ~」と自慢できちゃうし(なんちゃって)。 ご参考になれば幸いです。彼女さんと楽しいクリスマスを過ごせるといいですね☆★

matsu0127
質問者

お礼

なるほどですね~ 好きな人からの贈り物は大切な宝物になる ってコトですね。 ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

• takarai
回答No.4

ペアものですね(^^) 指輪とかくれたらめっちゃ嬉しいです(*^∪^*)My彼氏はくれないと思うけど(*´〇`)・・・3一生残るものがほしいです!! 以上まだ(2)未熟な女子中学生でした。

matsu0127
質問者

お礼

オメェーは未熟だ!!!笑” 一生残るモノ!やっぱいいですよねぇ~笑笑”

回答No.3

去年ペアリングを買ってもらいましたが、 この一年間で痩せたのでリングが大きくなってしまいました。 で、「ワンサイズ下の指輪欲しい」って言ってあります(^_^; 他に特に買ってもらいたい物がないし、 今欲しい物はみんな自分で買いたい物ばかりなので…

matsu0127
質問者

お礼

ありがとうございました。 指輪のサイズって難くないっすか!?笑リ☆

回答No.1

高一女子です。 やっぱ指輪ですよね~! 彼氏には「婚約指輪くれ。シンプルでシルバーなの」 って言ってあります(なんちゅー彼女)

matsu0127
質問者

お礼

やっぱそういうのがいいんですかねェ~!? ペアリングってヤツかな!? 買ってもらえるといいいですネ(笑”