• ベストアンサー

☆クリスマスプレゼント☆

学生で女性の方に質問です。クリスマス彼氏からプレゼントをもらうとしたら、どんなモノがいいですか?? 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pons2004
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

都内の大学4年生です。 付き合って1年の彼氏がいますが、去年のクリスマスには腕時計をもらいました。 もともと腕時計は身に着ける習慣がなかったのですが、プレゼントされてから毎日つけるようになりました^^  しかもその腕時計は、自分では絶対に買わないだろうと思うデザインでした^^; それでも彼からのプレゼントだから大切な物になったし、お気に入りになりました。 たとえ必要ないと思っていたものや、趣味に合わないと思った物でも大好きな彼から貰うと、嬉しいものです。要は一生懸命悩んで、選んでくれた、その気持ちが伝わればどんな物でも素直に嬉しいです。 今年は彼に4℃のネックレスをねだっています(笑) 個人的にはやっぱり毎日身につけられる物が嬉しいです。友達にもさりげなく「彼氏にもらったんだ~」と自慢できちゃうし(なんちゃって)。 ご参考になれば幸いです。彼女さんと楽しいクリスマスを過ごせるといいですね☆★

matsu0127
質問者

お礼

なるほどですね~ 好きな人からの贈り物は大切な宝物になる ってコトですね。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • takarai
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.4

ペアものですね(^^) 指輪とかくれたらめっちゃ嬉しいです(*^∪^*)My彼氏はくれないと思うけど(*´〇`)・・・3一生残るものがほしいです!! 以上まだ(2)未熟な女子中学生でした。

matsu0127
質問者

お礼

オメェーは未熟だ!!!笑” 一生残るモノ!やっぱいいですよねぇ~笑笑”

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

去年ペアリングを買ってもらいましたが、 この一年間で痩せたのでリングが大きくなってしまいました。 で、「ワンサイズ下の指輪欲しい」って言ってあります(^_^; 他に特に買ってもらいたい物がないし、 今欲しい物はみんな自分で買いたい物ばかりなので…

matsu0127
質問者

お礼

ありがとうございました。 指輪のサイズって難くないっすか!?笑リ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

高一女子です。 やっぱ指輪ですよね~! 彼氏には「婚約指輪くれ。シンプルでシルバーなの」 って言ってあります(なんちゅー彼女)

matsu0127
質問者

お礼

やっぱそういうのがいいんですかねェ~!? ペアリングってヤツかな!? 買ってもらえるといいいですネ(笑”

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女へのクリスマスプレゼントについて

    こんにちは。 20代女性の方に質問です。 私は20代男性なのですが、 女心がまったくわからない上、 こんなことを質問できる異性の友人もおりませんので、こちらで質問させていただきます。 付き合って8ヶ月の20代の彼女にクリスマスに何をプレゼントするか決めかねております。お互い学生です。 そこで、女性の方に質問なのですが、 1. 事前に「クリスマスには一緒にペアリングを買いに行こう」と彼氏に言われたら、どう思いますか? 8ヶ月でペアリングは重いでしょうか? 2. クリスマスの日に、日中はブラブラして、夜はご飯を食べて、そのあとホテルに宿泊、という流れだとしたら、クリスマスプレゼントをどのタイミングで渡して欲しいですか? 3. 現状、ヘアブラシとヘアトリートメントを考えているのですが、がっかりしますか? 以上です。プレゼントのオススメなどありましたら、教えてください。 以上です。皆様のご教授をよろしくお願いいたします。

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントについて困っています。 私20代後半社会人、彼20代前半の学生です。 私にとって彼は、人生初の彼氏です。そして今度人生初のクリスマスを彼氏と迎えることになります。 そこで、プレゼントなのですが・・・。 普通はプレゼントしあうと思うのですが、彼はまだ学生でバイトとかはしていません。(勉強で精一杯なので) 彼の金銭的、プレゼントを用意した方がいいのか困っています。 学生だから、私は別にプレゼントとかはいらないのですが、何か私は贈りたいとも思っています。 でも贈るって事は、彼からプレゼントを要求しているかんじになるからあげない方がいいのですかね・・・。 でも、ひょっとして彼が用意していたらいけないので私も用意したほうがいいのか何なのか・・。 前もって聞いたら彼にプレゼント買って、と要求しているかんじになりそうだし。 社会人と学生のカップルの場合クリスマスプレゼントはどうしたらいいんですかね・・・。

  • クリスマスプレゼントは何をあげますか?

    彼氏に初めてクリスマスプレゼントを贈るのですが、何をあげたらいいのか分かりません。 男性の方に質問です。彼女からどんなものをもらえたらうれしいですか? また女性の方はどんなものをプレゼントしたことがありますか? ちなみにお互い大学生なのであまり高価でないものでお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    クリスマスも一か月を切りましたが、彼女へのプレゼントがまだ決まっておらず困っています。 ちなみに彼女は18歳の高校生です。 男性の方に質問です。 みなさんは彼女にどおゆうプレゼントを考えていますか? また過去にどおゆうプレゼントをあげましたか? 女性の方に質問です。 過去に彼氏からどおゆうプレゼントを貰いましたか? またもらって嬉しいプレゼントや、ほしいプレゼントってなんですか? やはりリングとかネックレスが無難なんですかね? 回答よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントで悩んでます!

    もうすぐクリスマスなのですが、彼氏にあげるプレゼントを何しようか悩んでいます。実は彼氏の誕生日が1月なので、そっちでも別のプレゼントをあげたいのです。しかし何をあげればいいかわからなくなってしまいました。 わたしも彼氏も学生なのでそこまで高価なものはあげられませんが、できるだけ素敵な贈り物をしたいと思っています。 大学生くらいの男の子って、なにをもらったら嬉しいと思いますか?

  • クリスマスプレゼント何が欲しい?

    もうすぐクリスマスです。 そこで仕事でお世話になっている方に、何かプレゼントをと思っております。 私は、40歳半ばです。 差し上げたい方は、30歳の女性と27歳の男性です。 負担にならず、喜ばれるものを・・・と思っておりますが、一回り以上違うので、私の欲しいと思うものは、きっと・・・彼女達が喜ぶのか?解らないので・・・ 自分だったら、こんなものが欲しい!というモノを教えてください。 予算は・・・¥5,000.-くらいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですね。 幸いにも遠距離恋愛中の彼女とクリスマス当日に会うことが出来そうです。 そこでクリスマスプレゼントを贈りたいと思っているのですがどんなものがいいでしょうか? 僕は20歳、彼女は21歳でお互い学生です。 以前ブレスレットやネックレスはプレゼントしたことがあるので出来れば別のものがいいのですが。 予算は1万円くらいでなにか良さそうなものがあれば教えてください。 男性の、彼女にこんなプレゼント贈ったよ、とか。 女性の、こんなプレゼント貰ったら嬉しいな。というような意見大歓迎です。

  • クリスマスプレゼント

    最近、初めての彼氏ができました! クリスマスがあるのでプレゼントを用意しようと思っているのですが、何をあげたらいいのか分かりません!! 付き合いたてなので相手の好きなものやほしい物が分からないので、カップケーキを作ってあと何かもう一つあげようかなと思いました! でも、ケーキの他にあげるものが思い浮かびません…。 私は学生なのですがバイトもしてないのであまり高価な物は買えません。クリスマスプレゼントっていつもより奮発して高いものをあげるイメージがあるので。 どんなものをあげたら喜んでもらえるのでしょうか? また、どんなものを貰ったら嬉しいのでしょうか? ちなみに私は19歳で彼氏は21歳です!

  • クリスマスのプレゼント

    彼氏へのクリスマスのプレゼントは何が良いと思いますか?あまり定番過ぎずに喜ばれるものが良いとおもっているんですが。特に男の人は何をもらったらよろこぶんでしょうか?予算は5000円くらいです。学生なので。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    最近肩こり等がひどく、疲れがたまっているようなので クリスマスプレゼントにクッション型のマッサージ器をあげようと考えています。 (見た目は枕みたいで可愛いモノではないです。) 大きさや、持ち運び、口コミでの評判から候補にしたものが 4,000円程度のものだったので、もう1つプレゼントを用意しようと思い、 5,000~1万円程度の手袋を考えています。 そこで質問ですが、 (1)女性はクリスマスプレゼントがマッサージ器&手袋だったら嫌ですか? (2)手袋はスマホ手袋と普通の手袋どっちが嬉しいですか? (3)マッサージ器&手袋以外のものにしたほうがいいですか?  (当初は仕事中に使ってもらえるようなひざ掛けやストールを考えていました。) 彼女は30代前半で、好んでブランド物を買うタイプではないです。 3度目のクリスマスになり、アクセサリー等は過去にプレゼントしています。 女性目線での意見をもらえたら嬉しいです。