• ベストアンサー

クリスマスプレゼントは何をあげますか?

彼氏に初めてクリスマスプレゼントを贈るのですが、何をあげたらいいのか分かりません。 男性の方に質問です。彼女からどんなものをもらえたらうれしいですか? また女性の方はどんなものをプレゼントしたことがありますか? ちなみにお互い大学生なのであまり高価でないものでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58816
回答No.3

> 体育系の大学に通っているので、よく運動はしているみたいです。 んじゃ、Tシャツ(無地かワンポイント入った程度のもの)かスポーツタオルはいかがですか? タオルだと、3,000円でギフトセットっぽいものが買えそうです。

yamapan
質問者

お礼

そうですね。Tシャツのおしゃれなものや自分ではあまり買わないような高価なタオルでも使ってもらえていいかもしれませんね。

その他の回答 (2)

回答No.2

なんか身につけるものが嬉しいです。 服とかアクセサリとか。 就職活動用(まだ先の話かもしれませんが)にワイシャツとかネクタイとかハンカチでも可。 趣味とか嗜好がわかっていればもうちょっとひねったものでもいいかもしれません。 彼氏さんの趣味ってなんでしょうか? ダーツが好きだとフライトを何組か(1組400円くらい)とかって言えるんですが..... あ、あと予算も書いてください。高価ってのがどの程度のことを言ってるのか把握できません。

yamapan
質問者

補足

予算は3000円前後です。 まだ付き合い始めて間もないので、趣味や好きなものがよく分からないんですよね(汗) 体育系の大学に通っているので、よく運動はしているみたいです。

回答No.1

こんにちは。 20代前半女性です。 今年は彼氏の好きな洋服のブランドのベルトをプレゼントします。 先日買いに行ってきました。 お金に余裕がありそうなら、服を1着プラスしようかなとも思っています。 ちなみにベルトは7,000円くらいでした。 去年は腕時計をあげましたよ。 誕生日はネックレスでした。 その他、候補にあがっていたのはブレスレットやi-podです。

yamapan
質問者

お礼

腕時計いいかもしれません。持っていないので。 身に着けるものでしたら長く使ってくれてよさそうですね。ありがとうございました。