• ベストアンサー

クリスマスプレゼントは何をあげますか?

彼氏に初めてクリスマスプレゼントを贈るのですが、何をあげたらいいのか分かりません。 男性の方に質問です。彼女からどんなものをもらえたらうれしいですか? また女性の方はどんなものをプレゼントしたことがありますか? ちなみにお互い大学生なのであまり高価でないものでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#58816
noname#58816
回答No.3

> 体育系の大学に通っているので、よく運動はしているみたいです。 んじゃ、Tシャツ(無地かワンポイント入った程度のもの)かスポーツタオルはいかがですか? タオルだと、3,000円でギフトセットっぽいものが買えそうです。

yamapan
質問者

お礼

そうですね。Tシャツのおしゃれなものや自分ではあまり買わないような高価なタオルでも使ってもらえていいかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#58816
noname#58816
回答No.2

なんか身につけるものが嬉しいです。 服とかアクセサリとか。 就職活動用(まだ先の話かもしれませんが)にワイシャツとかネクタイとかハンカチでも可。 趣味とか嗜好がわかっていればもうちょっとひねったものでもいいかもしれません。 彼氏さんの趣味ってなんでしょうか? ダーツが好きだとフライトを何組か(1組400円くらい)とかって言えるんですが..... あ、あと予算も書いてください。高価ってのがどの程度のことを言ってるのか把握できません。

yamapan
質問者

補足

予算は3000円前後です。 まだ付き合い始めて間もないので、趣味や好きなものがよく分からないんですよね(汗) 体育系の大学に通っているので、よく運動はしているみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちは。 20代前半女性です。 今年は彼氏の好きな洋服のブランドのベルトをプレゼントします。 先日買いに行ってきました。 お金に余裕がありそうなら、服を1着プラスしようかなとも思っています。 ちなみにベルトは7,000円くらいでした。 去年は腕時計をあげましたよ。 誕生日はネックレスでした。 その他、候補にあがっていたのはブレスレットやi-podです。

yamapan
質問者

お礼

腕時計いいかもしれません。持っていないので。 身に着けるものでしたら長く使ってくれてよさそうですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 25歳の男性に送るクリスマスプレゼント

    質問お願いします。 最近よく食事や飲みに行く男性と、 クリスマスなのでお互いにプレゼントを交換する事になりました。 彼とは、付き合ってはいません。 なので、恋人ではない異性に改まってプレゼント買う場合、 正直何を買うべきが迷っています。 25歳の男性にクリスマスプレゼントを渡すならどういうものが良いでしょうか? また、もらって困るものはありますか? 恋人でもないのに、あまり高価なものだと引かせてしまいそうですし どの位の値段のものなら喜んで受け取ってもらえますか? タバコを吸うのでライターとか、音楽を聞くヘッドフォン(イヤホン)とか 色々考えてはいるのですが、何かオススメのものがあれば教えて下さい。 ちなみに、、、男性は好きではない女性を食事に誘ったり クリスマスプレゼントをあげたりしますか? よろしくお願いします。

  • 印象的だったクリスマスプレゼント

    付き合ってはじめてのクリスマスを迎え、彼女へのプレゼントを思案中です。 お互い話し合って、あまり高価なものはやめようということになりました。1~2万円あたりを考えています。 そこで、彼女に送ったプレゼント(男性)、彼氏からもらったプレゼント(女性)で特に印象的だったものがあれば教えてください。 フォリフォリの腕時計やティファニーのオープンハートネックレスあたりが予算的に合うかなと思うのですが、ありきたりでしょうか?

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    クリスマスも一か月を切りましたが、彼女へのプレゼントがまだ決まっておらず困っています。 ちなみに彼女は18歳の高校生です。 男性の方に質問です。 みなさんは彼女にどおゆうプレゼントを考えていますか? また過去にどおゆうプレゼントをあげましたか? 女性の方に質問です。 過去に彼氏からどおゆうプレゼントを貰いましたか? またもらって嬉しいプレゼントや、ほしいプレゼントってなんですか? やはりリングとかネックレスが無難なんですかね? 回答よろしくお願いします。

  • *素敵なクリスマスプレゼントについて*

    こんにちは。 皆さん もうすぐクリスマスですね★ ・・・いま少し迷っていることがあります。 実は、なにか手作りでプレゼントを渡そうと思っているのですけれど、 どんなものがいいのか・・・。喜んでいただけるのか・・・。 参考にできたらいいと思って質問しました。 ちなみに、渡す人は男性で30代前半の方です。。。 わたしは女の者です。 でも、今は金銭的に余裕が無くて(uu;) 高価なものはプレゼントできないので、 気持ちのこもった手作りプレゼントを渡せればと考えています・・・。 それと、その方は、あまり親しい方でもなくて ほとんどお話したこともないので(-_-;) 会って、渡せるかどうかもわからないんですけれどね・・・。 こんなかんじですが、男性の意見も、女性の意見も聞きたいです。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • クリスマスプレゼントで悩んでます!

    もうすぐクリスマスなのですが、彼氏にあげるプレゼントを何しようか悩んでいます。実は彼氏の誕生日が1月なので、そっちでも別のプレゼントをあげたいのです。しかし何をあげればいいかわからなくなってしまいました。 わたしも彼氏も学生なのでそこまで高価なものはあげられませんが、できるだけ素敵な贈り物をしたいと思っています。 大学生くらいの男の子って、なにをもらったら嬉しいと思いますか?

  • クリスマスプレゼント

    現在、付き合って2年目の彼氏がいます。 私は大学四年生、彼は社会人です。 去年のクリスマスには奮発して、彼が前から欲しいと言ってた財布と、手作りケーキをプレゼントしました。 現在、私は卒業後の進路に向けて、国家試験の勉強が忙しく、アルバイトなどしてません。なので、高価な物を買えるお金がないです。。 そこで、手作りの物をプレゼントしようと考えてました。色々しらべたら、マグカップとか、革製品とか色々あるみたいで。。 女性の方に質問です。手作りのプレゼントで喜んでもらえた物はどんなものがありますか? また、男性の方に質問です。どんなものを貰ったら嬉しいですか?あとは、これは引くなぁ。。って物はどんな物ですか?? 彼はブレスレットとかピアスとか付けないので、アクセサリー以外でお願いします!

  • 彼女へのクリスマスプレゼントについて

    こんにちは。 20代女性の方に質問です。 私は20代男性なのですが、 女心がまったくわからない上、 こんなことを質問できる異性の友人もおりませんので、こちらで質問させていただきます。 付き合って8ヶ月の20代の彼女にクリスマスに何をプレゼントするか決めかねております。お互い学生です。 そこで、女性の方に質問なのですが、 1. 事前に「クリスマスには一緒にペアリングを買いに行こう」と彼氏に言われたら、どう思いますか? 8ヶ月でペアリングは重いでしょうか? 2. クリスマスの日に、日中はブラブラして、夜はご飯を食べて、そのあとホテルに宿泊、という流れだとしたら、クリスマスプレゼントをどのタイミングで渡して欲しいですか? 3. 現状、ヘアブラシとヘアトリートメントを考えているのですが、がっかりしますか? 以上です。プレゼントのオススメなどありましたら、教えてください。 以上です。皆様のご教授をよろしくお願いいたします。

  • クリスマスプレゼント

    女性の方に質問です。 今年のクリスマス、彼氏に何をプレゼントしましたか? 今年はお互い、なにも渡さない約束でいたら 昨日彼からティファニーのピアスを貰ってしまい。。。。 身一つで行った自分がバカみたい!(><) 何を買ってあげようか。。。 欲しいものは特にないって言うし。。。 ちなみに私は25歳、彼は32歳です。 アドバイスお願いします。

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    特に、男性の方の質問です。 クリスマスに、彼女からもらって嬉しい「~2000円程度」のプレゼントは何ですか? (女性の方、彼にあげて喜ばれた物は何ですか?) お互い20代半ば、社会人です。 これまでに、お菓子・あったかい靴下・ブックカバー・髪留め・指輪置き・コーヒー豆・紅茶…などをもらったりあげたりしてきましたが、そろそろネタが尽きてきました。 暗黙の了解?的に、高価なプレゼントは誕生日のみで、 クリスマス等々のイベントは軽いプレゼント交換、という感じですので、 「社会人なんだしもっと高い物を…」という意見以外でお願い致します。

  • クリスマスプレゼントは約束?

    こんばんは!はじめて彼氏とクリスマスを迎えます。 付き合って9ヶ月です★大学生です。 そこで何もわからないので相談なのですが、クリスマスプレゼントを渡すことって暗黙の了解なのでしょうか? 私の彼氏はくれそうにありません・・誕生日プレゼントも安めでした。(1500円くらい・・金額ではありませんが) でもクリスマスだし、周りの友だちは「ipodをあげる!」とか「バッグあげる!」って言ってます。 私も彼にバッグをあげたいのですが(2万くらい)、 もし渡して何ももらえなかったり、「こんな高価なのいらないよ」と言われたら、ショックだし切なくなりそうです・・  やはり事前に「何か欲しいものある?」とか聞いたほうがいいんでしょうか? 一緒に買いに行くのはちょっと微妙です。 あとちなみに遠距離恋愛です。

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコン(Windows11)で使用していたBluethoothキーボードが接続できなくなりました。
  • 新たにBluethoothのイヤホンを接続した後にキーボードが接続できなくなり、電池交換やデバイスの追加を試しても解決しません。
  • 他のBluethoothデバイスは正常に使用できているため、キーボード自体が故障している可能性があります。
回答を見る