• ベストアンサー

京セラユーティリティーのメモリダイヤルツールで電話帳のデータ

WILLCOM/AH-K3001V/ 京セラユーティリティーのメモリダイヤルツールで電話帳のデータを読み込もうとしたのですが、通信エラーが発生して読み込みも書き込みも出来ません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ballville
回答No.1

ファームウエアを最新の1.8にすると、ユーティリティーと相性が悪いのかもしれません。 http://www.memn0ck.com/d/?AirH%22PHONE%2FAH-K3001V%2F%A5%D5%A5%A1%A1%BC%A5%E0%A5%A2%A5%C3%A5%D7(Ver.1.8) 強引にバージョンダウンするなら、 http://www.memn0ck.com/d/index.cgi?WILLCOM%2fAH%2dK3001V%2f%a5%d5%a5%a1%a1%bc%a5%e0%a5%c0%a5%a6%a5%f3