• ベストアンサー

ホントに愛されてる?

私は同じクラスの彼がいます。友達の頃はからかい合うような仲だったのに、付き合ってからは学校では全く話をしてくれません。彼は去年から同じクラスのK(私と同じ中学だった)という女と席が近くです。Kは男好き+メチャ口が軽いので昔からかなりの女子に嫌われてました。そのKに私が告ったことがバレちゃったのです。もちろん噂はその日のうちにクラスの大半に知れ渡りました。彼に聞くと、学校で喋ってくれないのはクラスの人にバレてるので冷やかされるのが嫌だからだそうです。その上KはKのせいで落ち込んでいる私を見て、前はそこまででもなかったのにわざと彼と仲良くするんです。毎授業中楽しそうに喋るわ、二人で何処か行っちゃうわ、秘密のメールのやり取りするわ…私が彼に「Kと仲良くしすぎ」と言ったら「ヤキモチやき過ぎ。そういうの結構ひくよ」と怒られた。でも私は不安なんです。なぜならそのKには前科があり、去年友達の彼氏と陰で付き合っていて自慢げに私に話してくれたことがあったのです。だからもしかしたら…って。そのこと彼に話しても「大丈夫だよ、俺にもKにもその気は無いし」って軽く言うばかり。 ついでですが付き合って4日でキスをし、頻繁に「最近ずっとHしてなかったからしたい」というメールを送ってきて、ついに付き合って2週間でHをしてしまいました。 だからもしかして私って都合よく遊ばれてる(体目当てな)のかなって思ってしまい… 誰か良いアドバイスを下さい!!できれば男女両方の方々からの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

• flirt
  • お礼率91% (61/67)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neterukun
回答No.5

ごきげんいかがですか?neterukunです。 Kがそういう態度をとる理由は、貴方の困るのが面白いから、 貴方の困った顔がみたいからじゃないでしょうか? 前科のことから考えて人がもってたら欲しがるって子供やね。 だから、そんなKの挑発には乗らないで無視し続ける。 そしてその分の笑顔は彼に向けましょう からかいがいがなくなったら自然と彼から離れると思う ただ厄介なのは彼がKに今は目が行ってるってこと。 つまり視野狭くなってるの。 Hまでしたんだからあなたがきらいなわけがないんだよね。 体目的かどうかがわかる方法はあります。 「Hしたいメール」が彼から来たときに「じゃあKと別れて」 くらいいってみてもいいかも。それでもKに走るんなら 男の風上にも置けないから別れた方が良いだろうな。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

flirt
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 neterukunさんと全く同じ事(Kがそういう態度をとる理由は、私の困るのが面白いから、私の困った顔がみたいからじゃないか?)を今日友達にも言われて来ました(笑) Kを無視する(というか気にしない)のはなんとかできているのですが、それに伴って私、彼まで無視してしまうんです。 でも今日の彼の態度とか見ていると、やっぱりKに目が行ってる…。だからもうちょっと頑張って、Kに対する本当の彼の気持ちを問うてみようと思います! 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (6)

回答No.7

はじめまして。22の♀です。 > 「大丈夫だよ、俺にもKにもその気は無いし」って軽く言うばかり。 あまり信用できないと思います。 あなたが不安になってるときに、ちゃんとフォローしてくれていないようですし ヤキモチやきすぎ、って仕方ないじゃないですかねぇ…。 本当にスキで、これからも仲良くしていきたいなら これだけ不安なんだということを伝えてよく話し合っていくのがいいと思います。 個人的な意見で、ほんとこの投稿を読んだ印象だけでものをいってしまえば あまり頼りにならなそうな人ですね^^;

flirt
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 yuriri1979さんのおっしゃる通り、彼は確かにあまり頼りになる方ではありません(^^; 今日もまた、学校で一段とひどい事をされてきました(泣) でも一応、私の不安を伝えて良く話し合ってみようと思います。 本当にありがとうございましたっ!

• kaorin69
回答No.6

「Hしたい」=「体目的」とはいえないんじゃない? あなたと彼は付き合ってるんでしょ? なら普通の事と思われ★ でもぉ彼との仲を確認するためのHならダメかもΣ(゜Д゜;) 恋愛はお互いの信じる気持ちで成り立ってる部分もあるからぁ 本当に信じれなくて悩むならぁ別れましょ★ でもぉ彼のことはあなたが一番よく知ってるんだからぁ 彼の言葉に嘘はない!って信じれるのなら信じてあげましょう♪ あんまし疑いすぎるとかえってヘンな方向にいってしまうよん★

flirt
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 もちろん、Hした時は私は彼のこと大いに信じていましたよ。でも、最近その辺が良くわからなくなって…。 って、私が信じなくてどうする!?って思わなくっちゃですよね☆彼のこと、もうちょっと信じてみようと思います☆ 本当に、どうもありがとうございました!

• nasamaru
回答No.4

このままでは、flirtさんは都合よく遊ばれてることになるよね あなたはこのままでもいいから 彼のそばにいたいのか それとも 彼と別れるのか の二択しかないわけではないよね 彼がflirtさんだけと仲良くしてもらいたいんだよね 同じ男としても 彼の気持ちも少しわかる 君もいいけど アノ子も なんて いい加減な気持ちが男にはでやすいんだ 彼が好きなら絶対に負けちゃだめだよ flirtさんが女を磨いて 強くなって kさんよりいい女になって きっと 彼があなただけをみつめてくれるよ どうやって?と思うけど 彼への強い思いがあるのなら どうすべきか 自分で見つけてみてください とにかく 自分の人生に後悔しないように 頑張って!! ぼくも ここで 相談にのってもらって 頑張りました でも、うまくはいかなかったんだけど 強くなれたんだ だから あなたも がんばってください 負けるな!! 

flirt
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 私、やっぱりそれでも彼のこと好きなんで、Kを越えるぐらい女を磨きますe(^。^)g nasamaruさんのおっしゃる通り、自分の人生に後悔しないように頑張りたいと思います! 本当に、ありがとうございました!!勇気が出ました!

• hag
回答No.3

学校終わったら彼を独占できるんですか?もしできるなら学校いる時はシカトする位の勢いで接してみては。あまり気にしすぎるのも・・。

flirt
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 そうですねーぇ、学校終わったら、というか、休みの日などは二人であったりするんで独占(?)できます☆ でも、やっぱり学校では会話も無いので不安です…。 やっぱり私って、学校では別に喋る価値も無いのかなぁって思っちゃって…。 でもここで皆様にアドバイスしていただいたので、もっと自信を持って頑張ってみようと思います☆ 本当に、どうもありがとうございました!!

• sumik
回答No.2

彼を信用出来ないなら別れちゃえば?それに付き合ってる彼女のあなたに、やきもちはひく、なんて平気で言えるくらいなんだから、あなたの気持ちも察してくれない鈍い人じゃいかんでしょ?とりあえず真剣に話してみたら?私はやなの!って。

flirt
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 確かに、もう別れたい!って思いました、何度も。 でも、sumikさんのおっしゃる通り、もうちょっと真剣に話してみます!確かその話を持ち出した時も適当にごまかされた雰囲気だったし(^^; でも、アドバイス本当にありがとうございました!

• shitan
回答No.1

うーん。人それぞれだからどうかわからないけど、あなた、彼のこと信じてます? 不安になるのは同じ女としてよくわかるけれども、やっぱり自分が愛する彼なんだから、「大丈夫だよ、俺にもKにもその気は無いし」って言葉、信じてあげた方がいいと思う。

flirt
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます!! shitanさんのおっしゃる通り、彼のこともう少し信じようって思います! 本当に、良きアドバイスをありがとうございました。 もっともっと頑張ってみようと思います。