OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新潟でユニクロのCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.179583
  • 閲覧数52
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

新潟ではユニクロのCMしてないのでしょうか?
HydeがCM出ているそうなので見たいのですが、見たことがないんです。
それともタイミングが悪いのかなあ。
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

東北の方ではユニクロのCMが放送されていない、とききましたよ。
新潟がその地区に入るのかはちょっとわかりませんが。
ユニクロのオフィシャルページで声つきでみることができますよ。
(まだ掲載されているかわかりませんが。)
ちょっと前まではhydeのオフィシャルサイトのHydeistにも載ってましたね。
なかなかかっこいいので、ぜひみてみてくださいね。
アカペラの「evergreen」も注目です。
お礼コメント
noname#1339

そうでしたね!ホームページで見れるんだった!
今まだあるかな?あとで見てみよう☆
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-12-04 16:09:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

したに書いたものです。
TVでのhydeのCM放映はすでに終了してしまったので、全国どこでももうみることはできないです。
早いですよね・・・もっと長く流してくれてもいいのに・・・。

まだHPに載ってるといいですね!
では♪
お礼コメント
noname#1339

残念です(T_T)
HPに載ってませんでした(T_T)
遅すぎですよね、私も。
でもありがとうでした。
投稿日時 - 2001-12-04 21:26:42