• ベストアンサー

ユニクロのCMで

ユニクロのCMで男二人女一人写真を撮ってて…。のCMで流れてる曲(男性歌手)♪ずっと二人で~という曲は誰が歌ってるんですか?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 工藤慎太郎さんの「願い」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://columbia.jp/artist-info/shintaro/COCA-16060.html ちなみに下記サイト左下のCM使用曲をクリックしても詳細が見れます。↓ http://www.uniqlo.com/jp/tv/down/index.html

yukikotoki
質問者

お礼

この曲です。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

工藤慎太郎さんの「願い」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://columbia.jp/artist-info/shintaro/COCA-16060.html

参考URL:
http://shintaro.mirion.co.jp/
yukikotoki
質問者

お礼

この曲で間違いないようです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ユニクロのCMで使用されているカメラは?

    ユニクロのプレミアムダウンのCM(男性2人と女性1人が写真を撮っている)で、 使用されているカメラのメーカー、品番等教えてください

  • ユニクロのCMと似た曲

    今、ユニクロの色とりどりのニットの上で 男の人がチェロ?を弾いて女の人が歌っているCMで流れている曲が凄く良かったので調べてみると、 CMだけの曲でCDリリースしていないとの事でした。 そこで代わりといってはなんですが、あの曲と似ていてCDとしてリリースされている曲を教えてください! また、あの曲はジャンルとしては何に分類されるんでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ユニクロのCM

    ユニクロで、若い男性2名と女性1名が出るCMで、3人で写真を撮ったりしているものですが、女性の名前がわかりません。ご存知の方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ユニクロ CM曲

    2011年10月から、ユニクロのフリースのCMで、黒木メイサさんが出演しているCM曲を教えて下さい。 紫色のフリースを着ている黒木メイサさんのCMです。 男性の歌声です。洋楽でしょうか? 知っている方、教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • ユニクロのCMの曲

    今ユニクロのCMで流れている曲が気に入ったのですが誰が歌っている曲で、なんという曲かわかる方いらっしゃいますか?

  • ユニクロの新CM

    ユニクロの新しいCMで、一番最初に前田美波里さんと階段を下りてくる男性は誰ですか? バレエダンサーのような雰囲気ですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 2007ユニクロのCMについて…

    2007年のユニクロのCMに佐藤江梨子さんと松山ケンイチさんが出ているものがあったと思います。 それに、ユニクロのホームページだけで公開していた特別編は、最後に男の人はいなくなってしまいました。 あれは結局どうなったのでしょうか?  知っている方、もしくは自分はこう思う!という方、是非教えてください! 乱文で申し訳ありません…

    • ベストアンサー
    • CM
  • ユニクロ CMの曲について

    ユニクロのCMで、今季の黒木メイサさんの出演しているフリースのCMの曲を教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • UNIQLOのCMの歌

    ユニクロのCMで女の人と男の人が出てきて、女が「これ、はいてよ」みたいなこと言ってるCMありますよね?その時に流れている曲教えてください。女の人が歌っています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • パイレーツオブカリビアン CM ユニクロ

    ユニクロのパイレーツオブカリビアンTシャツのCM耳障りでイラつくなのは私だけですか? 流れる度に、あの女のうるさい声が不快で耳障りでイライラする。テレビの音量デカイ訳じゃなぃのに女の声が…うるさい パイレーツオブカリビアン好きやけどCMでユニクロ大嫌いになった。 スシローみたいに、自信ある寿司ネタを使い伝えたいことがわかりやすいCMとかじゃなくて、かっぱ寿司みたいに何伝えたいのか訳わかんないCMと同じだし。Tシャツのデザインのイメージ残らないし。 あのCMどう思います? 他の人の評価が知りたいッ