• ベストアンサー

2007ユニクロのCMについて…

2007年のユニクロのCMに佐藤江梨子さんと松山ケンイチさんが出ているものがあったと思います。 それに、ユニクロのホームページだけで公開していた特別編は、最後に男の人はいなくなってしまいました。 あれは結局どうなったのでしょうか?  知っている方、もしくは自分はこう思う!という方、是非教えてください! 乱文で申し訳ありません…

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misoringo
回答No.1

私も気になってました。 多分別れちゃったんだと思いますけど・・・ 幸せだった日の事を思い出して、でももう隣にいないという現実が悲しくて寂しいんですよ・・・。 なんだかすごく切なくなる最後ですよね。 ぜひ真相が知りたいですねぇ。

kotatsuuma
質問者

お礼

回答、どうもありがとうございました! 初めて見たときは涙目になりました・・・ 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ponyboy
回答No.2

あのCMせつなくて大好きです^^ 公式に「こういう設定」と発表はされてないですよね。 私は、松山さん演じる男性が亡くなったのだと思いました。 理由として・・2人が一緒にいた頃~女性1人になった時まで、おそらく何年も時間が経ってない様に感じられることと、2人でいた時の松山さんの恋人を見る目が優しかった事から、 (1)男性の方から別れ話をするとは思えない。 (2)女性の悲しみ方からみて女性から別れ話をしたとも思えない。 上記の理由で私は男性が亡くなってしまったのかな、と思いました・・。

kotatsuuma
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございました! 初めてみた時は泣くかと思いました… どちらの結末でも悲しいです。 回答、ありがとうございました。