• ベストアンサー

2007ユニクロのCMについて…

2007年のユニクロのCMに佐藤江梨子さんと松山ケンイチさんが出ているものがあったと思います。 それに、ユニクロのホームページだけで公開していた特別編は、最後に男の人はいなくなってしまいました。 あれは結局どうなったのでしょうか?  知っている方、もしくは自分はこう思う!という方、是非教えてください! 乱文で申し訳ありません…

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • misoringo
  • ベストアンサー率51% (15/29)
回答No.1

私も気になってました。 多分別れちゃったんだと思いますけど・・・ 幸せだった日の事を思い出して、でももう隣にいないという現実が悲しくて寂しいんですよ・・・。 なんだかすごく切なくなる最後ですよね。 ぜひ真相が知りたいですねぇ。

kotatsuuma
質問者

お礼

回答、どうもありがとうございました! 初めて見たときは涙目になりました・・・ 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • ponyboy
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

あのCMせつなくて大好きです^^ 公式に「こういう設定」と発表はされてないですよね。 私は、松山さん演じる男性が亡くなったのだと思いました。 理由として・・2人が一緒にいた頃~女性1人になった時まで、おそらく何年も時間が経ってない様に感じられることと、2人でいた時の松山さんの恋人を見る目が優しかった事から、 (1)男性の方から別れ話をするとは思えない。 (2)女性の悲しみ方からみて女性から別れ話をしたとも思えない。 上記の理由で私は男性が亡くなってしまったのかな、と思いました・・。

kotatsuuma
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございました! 初めてみた時は泣くかと思いました… どちらの結末でも悲しいです。 回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ユニクロのCMは、どの番組で流れますか?

    佐藤江梨子さんと松山ケンイチさん出演のユニクロのCMを見たいのですが、 どの番組内でよく流れていますか? ユニクロのHPで見られるのは知っているのですが、 DVDに残しておきたいので、ぜひテレビで見たいと思っています。

    • 締切済み
    • CM
  • ユニクロのCM

    ユニクロのフリースのCMで一番最初に出てくる文字を正確に知りたいのですが(スタイルが何とかというやつ)、ホームページにはもう掲載されていないようなので知っている方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ユニクロのCMでkemioさんが履いている靴

    ユニクロのCM「春のボトムス 春がきた」編でkemioさんが履いているスニーカーのブランドが知りたいです。 画像の右側の白いスニーカーなのですがユニクロのものではないようで、チャットでの回答が頂けませんでした。 分かる方がいればお教えください。よろしくお願いします。

  • ユニクロのCMロケ地について

    とても細かい質問ですが、ユニクロのCMの駅員編で、西武線の駅らしき場所が映っていますが、あれはどこの駅でしょうか。ご存知の方は教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • どうしてもケミストリーのユニクロのCMがTVでみれません!!!

    CHEMISTRYの、「ユニクロ」のCMの新バージョン <ヴォーカリスト・祥栄小学校>編が、11/25(月)~ O.A.になってから,25にすぐテレビをずっと一日中見てチェックしていたにも関わらず、いまだにたった1回しか見れません(悲)「笑っていいとも」など、以前にやっていた番組をいくつも予約録画したのですが、前と提供が変わっていたらしく、やりませんでした。もう,どこでユニクロのCMをやるか検討もつきません・・・。 それに,やっとユニクロのCMをみれたと思うと,辺見えみりさんや,女性のエアテックのCMなんです。 何日もたつと、もう見れなくなってしまうので、どうかわかる方がいましたらどこの番組を見ていれば確実にみる事が出来るか教えて下さい!!お願いします!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ケミストリーのユニクロのCMは何処の番組で流れてますか?教えて下さい!!

    CHEMISTRYの、「ユニクロ」のCMの新バージョン <ヴォーカリスト・祥栄小学校>編が、11/25(月)~ O.A.になったのですが、何処の番組でユニクロのCMを多くやっているかわかりますか?どうか教えて下さい!! 【★補足】25日からすぐ、テレビをずっと一日中見てチェックしていたにも関わらず、見れなかったのです(悲)仕方なく諦めて、次の日の火曜日も見たのですが、またしてもやりませんでした・・・。(泣)「笑っていいとも」など、以前にやっていた番組をいくつも予約録画したのですが、前と提供が変わっていたらしく、やりませんでした。(提供って毎日変わるものなのですか????) 今日はどこでユニクロのCMをやるか検討もつきません・・・。 何日もたつと、もう見れなくなってしまうので、どうかわかる方がいましたら教えて下さい!!お願いします。m(__)mペコ ★なんでユニクロのCMって提供すくないんだろう・(悲)

    • ベストアンサー
    • CM
  • ユニクロのCMで

    最近流れ始めたユニクロのカシミアのCMで女性が英語で「When you want someone colser...」と歌っていますが、最後がどうしても聞き取れません。 「Open your arms...」の後です。 どなたかわかられる方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「GANTZ」という映画は、主役は誰なんですか?

    「GANTZ」という映画は、主役は誰なんですか? 映画もタレントさんのことも良く知りません、調べもしないでお聞きしますが、 テレビで「GANTZ」という映画のCMが流れていますが、 出演者は、二宮和也、松山ケンイチ、吉高由里子..ということですね。 二宮さんって、嵐の人ですか? 松山ケンイチさんの方が人気があると思っていました。 主人公が二宮さんだからですか? 松山ケンイチさんは、もう佐藤浩市さんみたいに、若い子を立てるサブ的ポジションなんですか? (というかどっちが若いの?) 名前が二宮さんの方が先に載っているので、気になりました。

  • ユニクロのCMの最後の人って??

    今流れているユニクロのCMの最後の人が誰かで、 友達と討論しているのですが・・・(笑) 誰か知ってる方いたら教えて下さい!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ユニクロのCMで吹石一恵さんが言っている台詞

    現在放送中のユニクロのCM http://www.uniqlo.jp/promotion/tv/20070409/ ↑こちらの30秒バージョンを見て下さい。 で佐藤隆太さんが「なーんちゃって」と言った後に 吹石一恵さんが右手をあげて「はーい!○○○」と 言うのですが、その台詞は何と言っているのでしょうか? 私には「はーい!さんわ!」としか聴こえないんですが… 家族にも聴かせましたがわからないと言っています。 くだらないですが、気になって仕方がありません。 分かる方宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM