OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

power pointの使い方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.179553
  • 閲覧数91
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (100/761)

時間がありません。。
パワーポイントの使い方が詳しく載っているHPがあれば
教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

お礼コメント
fm0606

お礼率 13% (100/761)

すばやい対応ありがとうございました。
見させていただきました。
とてもわかりやすかったです。
投稿日時 - 2001-12-04 16:40:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

お礼コメント
fm0606

お礼率 13% (100/761)

こんなにもたくさんのアドレスをありがとうございます。
早速勉強していきます。
投稿日時 - 2001-12-04 16:42:12