• ベストアンサー

ガンダムで

SEEDかデスティニーに出てくるガンダムで、金色のガンダムいませんか?いたら名前が知りたいので教えてください。

• mana22
  • お礼率20% (127/607)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shut0325
回答No.3

暁(アカツキ)です。 百式ばりに肩に漢字で「暁」とかいてあります。 カガリがパパから託された機体なのに、あっさりと他人に譲られてしまった、薄幸な機体です。

その他の回答 (2)

• yakyutuku
回答No.2

暁です。両肩に書いてあったような。ビームを跳ね返す理不尽な機体です。

• negicyan
回答No.1

アカツキですかね。(字はわからないですけど。)