• ベストアンサー

ガンダムSEED CDについて 

ガンダムSEED CDについて ガンダムSEED / SEEDデスティニー の OP/EDが入っている、 ベストのようなCDはありませんか? できれば1つのCDにまとめられているものがいいのですが・・・ 挿入歌などは入ってなくても構いません。 もし無いのであれば、どのCDとどのCDを買ったらいいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AyumiPPE
回答No.1

こんにちは。 ベスト盤ありますよ♪ SEED と SEED DESTINY はそれぞれ別々ですが… 「機動戦士ガンダムSEED」COMPLETE BEST(通常盤) http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=AICL000001506 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」 COMPLETE BEST DASH(通常盤) http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=SMCL000000113