• 締切済み

プラスチック製の物に貼る名前シール

プラスチックに貼れて、水にぬれても剥がれず名前も消えない名前シールを探しています。 大きさは5X10cmくらい。 1000枚くらい買いたいのですが、そういうのってどこで買えばいいんでしょう? もし知ってる方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

テプラやネームランド、ブラザーのラベルライターなどではだめでしょうか? プラスチック系のテープなので水濡れOKです。 子供の歯ブラシやコップに貼っています。

• shut0325
回答No.1

枚数がそこそこあるので、もし「なまえ:」等のデザインがあるのであれば、ご近所のシール屋さんに要望を伝えて発注するのがいいような気がします。名前を書いた後にラミネートでカバーできるようにしてもらうとなお結構です。 無地であれば、エーワンなどが出しているプリンター用フィルム系ラベルを使うといいかもしれません。

参考URL:
http://www.a-one.co.jp/
youstillmyno1
質問者

お礼

なるほど、、、シール屋さんという方法もありますね。