• 締切済み

パチプロ

パチプロで生活している方はいますか。サラリーマンよりも大変じゃないですか。

noname#14136

みんなの回答

• mappy0213
回答No.1

実際大変だと思いますよ 雨が降ろうが雪が降ろうが開店前から並び 1日打ちっ放しですからねぇ・・・ しかもトータルで見て収支は+でも下手したら負けっ放しの週とか あるでしょうしねぇ あとスロットなら前日閉店前のデータ収集もしなくちゃ行けないでしょうし 新装情報もありますしねぇ 連れが一時期してましたがあまりの労働環境の悪さに体をこわして 辞めました それでも付き30~40は収支プラスだったみたいですよ

質問者

お礼

ありがとうございました。