• ベストアンサー

ホラー映画でこんなシーン

洋画、ホラー映画だったと思うのですが… 車のルームミラーに10cm~15cm程度の首吊り人形を ぶら下げたシーンが出て来る映画が思い出せずモヤモヤしてます; 車はイエロータクシーかも知れません。 [ボーンコレクター]だったような気もするのですが…。 御存知の方、教えて下さい。

noname#38724
noname#38724
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ボーンコレクターにそういう人形がぶら下がってるシーンありますよ。 ビデオ持ってるので覚えてるんです。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 私は覚えていないのですが 仰るとおり「ボーン・コレクター」にそのようなシーンがあるようです。 下記の「ボーン・コレクター」の欄をご覧下さい。↓ http://homepage2.nifty.com/comodo19/movie/movie_ha.html