hana-11-K-のプロフィール

@hana-11-K- hana-11-K-
ありがとう数24
質問数9
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
90%

  • 登録日2005/11/11
  • 男女どちらでも使える名前について

    男女どちらでも使える名前について、 どのように思いますか? 例えば「かおる」「ゆう」「みずき」「ひかる」など。 賛成?反対?それはなぜ? 他にどんな名前がありますか? また、そのような名前をお子さんにつけた方は、 ぜひその理由を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 「ちびまる子ちゃん」のお父さん

    以前からモヤモヤしていたのですが「ちびまる子ちゃん」のお父さんの言葉は何故ベランメェ調なのでしょうか?場所は静岡は清水。婿さんなのかなー? 一番気になるキャラクターです。詳しい生い立ちも教えて戴けると幸いです。

  • ホラー映画でこんなシーン

    洋画、ホラー映画だったと思うのですが… 車のルームミラーに10cm~15cm程度の首吊り人形を ぶら下げたシーンが出て来る映画が思い出せずモヤモヤしてます; 車はイエロータクシーかも知れません。 [ボーンコレクター]だったような気もするのですが…。 御存知の方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#38724
    • 洋画
    • 回答数2
  • ○○恐怖症

    たとえば飛行機に乗るのが怖いとか、暗いところがものすごく怖いとか…できたらどうしてそれが嫌いになったのかも教えてください ちなみに私は黒ぶつぶつ恐怖症です…黒いぶつぶつ想像しただけで寒気が…実際に見ると過呼吸になりそうなくらいひきつります 自分でもなんで嫌いなのかわからないんですけど…

  • 自慢してください

    あなたのペット(犬、猫、その他)の特技を自慢してください。 ちなみに、うちのラブラドールはバレーボールをします。