• ベストアンサー

どこで買えばいいんですか?

僕は中学2年の男子なんですけど、 服はどこで買ったらいいんですか? みなさんが買ってる、 ショップ名とかブランド名を教えてほしいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papyu
回答No.2

駅前の若者が集まりそうなファッションビルなどで買うのが無難かなと思いますが。 あなた自身はどんな感じの服装が好きですか? 例えば芸能人の誰々っぽくしたいとか。 あと、お住まいの地域を限定して質問した方が具体的なショップ名などのアドバイスがもらえるかもしれませんよ。

michio24
質問者

補足

回答ありがとうございます。 自分は福岡に住んでます。 カジュアルな感じで、ちょっとB系がいいです。

その他の回答 (3)

回答No.4

No.3です(^ー^) STUSSYはどうでしょうか? 知ってたら ごめんなさい(´・ェ・)

参考URL:
http://www.stussy.com/
回答No.3

中学3年♀です(・∀・)ノ 『Right-on』って店知ってますかぁ? 私もけっこう行くけど 男友達でよく行ってる子多いですょ☆ミ 値段も安いんでオススメです♪

参考URL:
http://www.right-on.co.jp/
michio24
質問者

補足

ライトオンですか・・・ 僕も前は行っていたんですけど、 今はあんまりかっこよくないかなと思って 行ってません。 もうちょっとかっこいいところが 良いんですよね・・・

回答No.1

自分の好きな服を買えばいいんじゃないの? 住んでる地域にもよるけど、そういったお店が集まっている場所とかにいって気に入ったのを探したほうがいい。 中学生なら経済的余裕もないから、高価なブランドの回答きても困るでしょ?