• ベストアンサー

どこで買えばいいんですか?

僕は中学2年の男子なんですけど、 服はどこで買ったらいいんですか? みなさんが買ってる、 ショップ名とかブランド名を教えてほしいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papyu
  • ベストアンサー率22% (53/237)
回答No.2

駅前の若者が集まりそうなファッションビルなどで買うのが無難かなと思いますが。 あなた自身はどんな感じの服装が好きですか? 例えば芸能人の誰々っぽくしたいとか。 あと、お住まいの地域を限定して質問した方が具体的なショップ名などのアドバイスがもらえるかもしれませんよ。

michio24
質問者

補足

回答ありがとうございます。 自分は福岡に住んでます。 カジュアルな感じで、ちょっとB系がいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

No.3です(^ー^) STUSSYはどうでしょうか? 知ってたら ごめんなさい(´・ェ・)

参考URL:
http://www.stussy.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

中学3年♀です(・∀・)ノ 『Right-on』って店知ってますかぁ? 私もけっこう行くけど 男友達でよく行ってる子多いですょ☆ミ 値段も安いんでオススメです♪

参考URL:
http://www.right-on.co.jp/
michio24
質問者

補足

ライトオンですか・・・ 僕も前は行っていたんですけど、 今はあんまりかっこよくないかなと思って 行ってません。 もうちょっとかっこいいところが 良いんですよね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

自分の好きな服を買えばいいんじゃないの? 住んでる地域にもよるけど、そういったお店が集まっている場所とかにいって気に入ったのを探したほうがいい。 中学生なら経済的余裕もないから、高価なブランドの回答きても困るでしょ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • トラッド系のブランド

    都内でいいトラッド系の服が置いてあるSHOP(マルイブランドは除く)を教えていただけないでしょうか? ちなみに、私は20歳の男子大学生です。 なので、あまり高い服が売っているSHOPではなく、できれば2万ぐらいまでで買える服(アウターは除く)を取り扱っているSHOPがいいんですが・・・。 わがままばかり言っていしまい大変申し訳ないのですが、教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 服について

    中学生です 中学生でも買えるような服のブランドまたはセレクトショップはなにがありますか?

  • 高校生のファッション

    僕は高校1年生の男子です。 よくファッション雑誌を見るのですが、雑誌に掲載されている服は高校生には高すぎると思います。 そこで、他の高校生のみなさんはどこのブランドのものを買っているのか気になっているのでオススメのブランドの服とかありましたら教えてください!お願いします。

  • 教えてください!!!

    中学1年生の男子です。 最近、彼女が出来たのでもっとオシャレとかしてもっとかっこよくなりたいなぁーとか思ってます…。 それで今は自分でもあんまり気に入る服を持ってません…。 だからまずは服をちょっと変えようと思っています!! そこで質問なんですが、どういうブランド(メーカー?)がいいと思いますか?? 今着ている服のブランドは、「GAP」、「PIKO」、「T&C」などです…。 ほかにいいブランドがあったら教えてください!! できればお店の名前なども… 住んでる所は横浜市です。 できれば髪型などのアドバイスもお願いします…。 いいアドバイスお願いします!! 男子はもちろん、女子も歓迎(?)です!! 女子がどう思ってるのかも聞きたいので…。 同年代の人、大人の人、アドバイスお願いします!!

  • 中学生男子です。最近ファッションに興味が出てきました。

    中学生男子です、最近ファッションに興味がわいてきたのですが、 中学生でも着れるような服を扱っている通販のサイトありますか?? おすすめのブランド(安いのでw)とかもあったらお願いします。

  • 新中学年2生(男子)のファッション

    もうすぐ中学二年生になるんですけど、服のことで悩んでます。 お気に入りのブランドはアバクロですが高いし日本ではなかなか買えません。 みんなが来ているような今風?っていうより変に今風を意識してるのは嫌なんです。身長は170あります。 おすすめのブランド服を教えてください。

  • 財布ブランド

    クリスマスに 中学3年の弟に 財布をプレゼント するのですが 中学生の男子が 好きな財布のブランドが 分かりません(⊃ω・`) 予算は3000円と 低めなのですが これくらいの値段で買える、 中学生男子に人気のブランドが ございましたら 教えて下さい。

  • バスト&ヒップの大きい人用の服のブランドは?

    洋服選びにだいぶ苦労して困っています。 私は、バスト、ヒップ共に90cmちょいで、サイズの合う服がなかなか見つかりません・・・。 最近の服はみんな小さ目が多いし、11号でもきつい時があるんです。 かといって、13号だと大きすぎるし。 ブランドによって、大きめで作っているところもあると思うのですが、どこか良いブランドをご存じないでしょうか? デザイン的には、結構凝ったものが好きですがわがままは言いません。 ピンクハウスや民族衣装もどきなのは、無理ですが・・・(^^; 特にスーツ、ワンピースを探しています。 ブランド名、または都内のショップを教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします♪

  • 高校生男子のファッション

    僕は高校1年の男子です。 中学生の頃からファッションに興味があったのですが、中学生なのであまりお金に余裕がなくWEGOやRAGEBLUEなどでしか服を買えませんでした。 しかし高校生になりバイトをはじめ、お金がたまってきたので質問します。 高校生~大学生向けのファッションブランドには何がありますか? 身長168 体重46

  • 中学2年男子です。

    中学2年男子です。 中学生の女子に質問です。 男子がどんな服を着ていたらカッコイイと思いますか?