• 締切済み

服について

中学生です 中学生でも買えるような服のブランドまたはセレクトショップはなにがありますか?

みんなの回答

• ramune4
回答No.5

「OLD NAVY」です。GAP系列のブランドで、安いけどデザインもいいです。カジュアルな服が多いです。中学生の方でも比較的購入しやすい価格です。セールだとさらに安くなりますよ。

回答No.4

earth music&ecologyとか、アメリカンイーグルでしょうか。

回答No.3

「Bershka」がおすすめです。お手頃価格で可愛い服がありますよ。メンズもレディースもあります。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 中学生でしたら、 まずGUでしょうか? 他は近くにあれば、フォーエバー21(通販有) H&Mくらいです。 もう少しするとセールも始まるので 今は本当に欲しいモノだけを買ったほうがいいと思います。

• vyi6xfaf
回答No.1

WEGO、H&M、フォーエバー21、セシルマクビーは金額面では安価ではないでしょうか。 セレクトショップ(SHIPS、BEAMS、トゥモローランド等)は取扱いの幅はありますが金額面では高いイメージがあります。 ご参考になれば幸いです^_^