OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

白ロムの機種変って

  • すぐに回答を!
  • 質問No.179468
  • 閲覧数27
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 30% (10/33)

白ロムの携帯をドコモのお店にもって行けば番号はそのままで機種変更できるのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 47% (18/38)

出来ます。
手数料は2100円(税込み)です
その場でやってもらえますよ
時間は15~20分くらいでしょうか。
私は実際やった事があります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

携帯では無いですが、DoCoMoのPHSでは何度かやった事が有ります。 機種変更の手数料だけで、直ぐに出来ましたよ。
携帯では無いですが、DoCoMoのPHSでは何度かやった事が有ります。

機種変更の手数料だけで、直ぐに出来ましたよ。

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 14% (1/7)

PHSだけでなく携帯でも出来ます。 私は実際に2,3度したことがあります。 手数料は¥2,000か¥3,000でした。
PHSだけでなく携帯でも出来ます。
私は実際に2,3度したことがあります。
手数料は¥2,000か¥3,000でした。