• 締切済み

24の着信音について

24の電話音を携帯の着信音にしたいんですが、どこかDLできるサイト知りませんか? ドコモのムーバです。

みんなの回答

  • maagon
  • ベストアンサー率58% (179/305)
回答No.2

ドコモのどの機種なのか分からないので、対応してるかまでは分からないんですが…。 MUSIC.jp⇒http://www.sugomelo.com/pc/imode/search/search_result.asp?searchtype=word&logflg=on メロっちゃ!⇒http://mobile.yamaha.co.jp/main/ CXデジタルマーケット⇒http://digital.fujitv.co.jp/digicon/goods_list.asp?CATEGORY_ID=1&KEYWORD_GENRE=4&KEYWORD_NAME=24+TWENTY+FOUR

回答No.1

こちらのページなどいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.geocities.jp/t_f_242/voice/ring_tone2.html

関連するQ&A

  • ずっと探している普通の着信音

    ケータイの着信音の「ピリリッ  ピリリッ  ピリリッ」って言う音がありますよね(普通の着信音)。僕は色々なサイトに行って探したんですけどなかなか見つかりません。 「ピリリッ  ピリリッ  ピリリッ」ってなる着信音をDLしたいんですけど、いいサイトとかありますか?

  • xPLATEの着信音

    今xPLATE愛用しています。ただ、着信音がデフォルトにもかかわらず、小さいです。どこか、着信音が大きいMIDIファイル(黒電話の音、シンプルな電話着信音)をPCでDLできるサイトご存知のかたいらっしゃいますか?また、着信音が小さいので、他の対応方法ございましたらご教授ください。

  • 着信音について質問でーす

    携帯の着信音で、外国の電話のコール音を鳴らすことってできないですか?できればその方法を教えてください。 ... ドコモのフォーマです。

  • 携帯の電話の着信音

    docomoの携帯を使っているのですが、電話を受けるときの着信音を探しています。電話が着信するときのものは最初からのものを使っているのですが、他のものにしたいと思っています。着うたや着メロなどではなくて、固定電話のような着信音を探しています。無料のもので教えていただきたいです。よろしくお願いします

  • 着信音ダウンロードの方法

    お世話になっております。 携帯の着信音を自分の好きな音楽にしようと思いリアルプレイヤーで WMA ファイルを 3GP ファイルに変換しました。 その3GPファイルをそのまま携帯にDLしたところ音楽は聴けるのですが着信音に設定できません。 ファイルサイズの変更とかしないと着信音にできないのでしょうか? 携帯は DOCOMO の P-10A です。

  • 携帯電話の着信音できるサイトを教えてくださ!!

    携帯の着信にするまでの手順を教えてください。助けて!! 前までは、「さくうた」というサイトで、パソコンに入っている音楽を好きなところで切り取って手軽に着信音に設定していましたが、今はなぜかさくうたのサイトが開けなくなってしまいました。 なので、「さくうた」のような、好きなところで切り取れて、着信音専用の音楽に変換し、更に携帯電話(DoCoMo P906i)に送信できるとても便利なサイトを探しています。 もし何方かご存知でしたら、教えてくださいませんか。お願いします。

  • 着信音を、探しています。

     Docomo、SH251iSですが、着信音をアメリカ映画(昔の)に出てくる音に変えたいのですがDL先が探せません、既定で、選択できる中には気に入ったのが無いので...

  • スマートフォンの着信音のダウンロード

    昨日ドコモのスマートフォン(メディアス)を購入しました。普通の携帯電話と迷いましたが、スマートフォンにしました。  しかし、着信音をダウンロードしようと思いましたが、・・・・・?   どうやってするの? って感じになりました。iモードであればサイトからダウンロードして着信音に設定するという流れですが、スマートフォンではどのようにすればよろしいのでしょうか?  よろしくお願いします。

  • P904 で、着信音がなっている最中に着信音だけ消す方法

    ドコモのP904を使っているのですが、 相手から電話が着信音がなっている時に、留守電などにはせず、着信音だけを消す方法はありますか? サイドボタンを押しても、着信中に機能をみても、それらしきボタンがありません。 『P904は携帯を開くと着信音が消える機能がある』と聞いたことがありますが、やり方がわかりません。(本当はわかりませんが・・) 説明書をなくしてしまったのでサッパリです、、 どなたか教えていただけたら幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • 携帯 着信音 着ボイスにしたい

    ドコモ携帯P-01Eですが音声着信音を "電話がかかっています。" メール着信音を"メールがきています" の着ボイスに変更したいのですが音源をダウンロードするサイトが見つけられません、どなたか知っている方がおられましたら教えていただけませんでしょうか?