• 締切済み

P904 で、着信音がなっている最中に着信音だけ消す方法

ドコモのP904を使っているのですが、 相手から電話が着信音がなっている時に、留守電などにはせず、着信音だけを消す方法はありますか? サイドボタンを押しても、着信中に機能をみても、それらしきボタンがありません。 『P904は携帯を開くと着信音が消える機能がある』と聞いたことがありますが、やり方がわかりません。(本当はわかりませんが・・) 説明書をなくしてしまったのでサッパリです、、 どなたか教えていただけたら幸いです。 宜しくお願いいたします。

• docomo

みんなの回答

回答No.2

クイックサイレントの事だと思います。 (1)メニュー→設定→着信→着信アンサー  で、クイックサイレントにします。 (2)メニュー→設定→着信→オープン設定→着信継続  に設定されているかを確認。 (1)を設定しても(2)が着信応答になっているとダメみたいです。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/904i/p904i/P904i_J_03.pdf
ayamerichi
質問者

お礼

この通りにやってみたら、出来ました!!♪♪ ほんとにありがとうございました☆ うれしすぎです^^

• mmmma
回答No.1

着信中に電話を開いて「切る」ボタン(赤い電話マーク)を押すと、確認音がして着信保留になり、着信音が止まります。 着信保留から通話をするときは、「受ける」ボタン(緑の受話器の上がった電話マーク)を押すと通話できます。 説明書はダウンロードできますよ。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/904i/p904i/index.html
ayamerichi
質問者

お礼

参考になりました。 ご親切に、ありがとうございました^^