• ベストアンサー

携帯の着信音時間の設定方法おしえて

携帯の着信音時間の設定方法おしえて ドコモからエーユーに変えましたドコモの時は電話をかけると呼び出しコールがたしか60回位でお呼びしましたが。。。。でしたか?留守電?になってたはずなんですがエーユーは、6回ほどでお呼びしましたが。。。。のアナウンスになってしまいます。凄く呼び出し時間が短くていらいらします。呼び出し時間をドコモみたいに長くする設定方法を教えて下さい。機種 シャープ W63SHの携帯ともう一台の機種はカシオ CA003です。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

留守番サービスが不要なら、留守録を切れば、コール 時間は延びます。 留守番サービスが必要であれば起動時間の20秒は変更 出来ません。  参考:http://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=000361 (余談:docomoは120秒まで設定可能) 尚、 >…6回ほどでお呼びしましたが。。。。のアナウンスになってしまいます。 と言うことは、「伝言メモ(簡易留守メモ)」の設定が短く なっていませんか? 「伝言メモ(簡易留守メモ)」の設定を延ばせば多少は長く なります。 ※尤も、「伝言メモ(簡易留守メモ)」も16秒までしか設定  出来ませんけど。 電話に出るまで鳴らし続けたいのなら、  ・留守番サービスを切る。  ・「伝言メモ(簡易留守メモ)」を切る。 とすれば、電話に出るまで鳴らし続けられます。

その他の回答 (1)

noname#153159
noname#153159
回答No.1

auお留守番サービスがONになっている状態です(初期状態) 総合案内 0141 サービスの開始 1411 サービスの開始 (話中転送なし) 1413 伝言再生 1417 サービスの停止 1410 1410で解除できるので解除すれば長く呼び出します。