• ベストアンサー

韓国語・ハングルでの動物の鳴き声表記

パソコンに韓国語で動物の鳴き声を打ち込みたいのですが、次の物が分かりません。ぜひ教えてください。 うま うし かえる いぬ ねこ ねずみ にわとり からす うさぎ(あれば) 以上です。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ryu831
回答No.1

カタカナ表記でよろしいのでしょうか。 一応カッコ内にハングルも書きます。以下の翻訳サイトに貼り付けて翻訳ボタン押せば文字が出てきます) うし=モンメ(몸매) かえる=ケグルケグル(개굴개굴)  いぬ=モンモン(멍멍) ねこ=ヤオン(야옹) ねずみ=ッチクッチク(찍찍) にわとり=コッキオ(꼬끼오) からす=ッカッカッ(깍깍) 馬とウサギは分かりませんでした。

参考URL:
http://infoseek.amikai.com/amitext/indexUTF8.jsp