• ベストアンサー

Internet ExplorerでHotmailの画像が表示されない。

WinXPでInternet Explorer Ver:6.0.2900.2180.xpsp_sp2_を使用しています。 HotmailでHTMLメールを受信すると、画像が表示されません。どこか設定すべき所があるのでしょうか? ご教示下さい。 尚、メールの表示設定は、Web サイトへのリンクや画像を表示する。に設定してあります。

• baura
  • お礼率89% (172/192)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

Webブラウザのキャッシュファイルが気になります。ブラウザからインターネットオプションを開き、「一時ファイル」を削除してみます。また、シマンテック社等のセキュリティソフトが導入されているなら、「広告ブロック」も気になります。

baura
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございました。 ご指摘のとおり、広告ブロックをオフにする事で、表示出来ました。