outlook2010でメール(HTML)の画像が表示されなくなった理由と解決方法

このQ&Aのポイント
  • outlook2010で突然メール(HTML)の画像が表示されなくなった理由と、その解決方法について教えてください。
  • メール受信後、差出人欄をクリックして画像のダウンロードをクリックしても画像が表示されず、×印が表示されます。
  • インターネットの接続やHPは問題なく確認できるため、なぜメールの画像が表示されないのか分かりません。ご教示いただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

メール(HTML)の画像が表示されません。

outlook2010 で突然メール(HTML)の画像が表示されなくなりました。 メール受信後、差出人欄をクリックして画像のダウンロードをクリックしても画像部分は×印が出て画像が表示されません。 「webで見る」表示が出るメールはwebで見ますが殆どのメールの画像が見れません。インターネットの接続やHPは問題なく見れます。どなたかご教示お願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

次の記事は関係ないですか? Oultook の一時フォルダに、同じ名前の一時ファイルが限度数になっているのではないかという内容ですが。 (特定の名前の添付ファイルが開けなかったり、HTML メールの画像が表示されない問題について) https://outlooklab.wordpress.com/2009/11/28/%E7%89%B9%E5%AE%9A%E3%81%AE%E5%90%8D%E5%89%8D%E3%81%AE%E6%B7%BB%E4%BB%98%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%8C%E9%96%8B%E3%81%91%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%8A%E3%80%81html/

urrst599
質問者

お礼

ご回答者 様 早速、ご教示頂き有難うございます。 早速、調べてみます。