• ベストアンサー

いい音楽が流れるヨガのDVD教えてください。

何回かヨガのレッスン受けていて、現在、いいところを探し中です。それで、それまで家でレッスンするのにDVDみながら思い出しつつ、やりたいと思ってるのですが、よくレッスンとかでヒーリングミュージックを流してくれるところがありますが、ああいった音楽がBGMに流れつつ、呼吸からリラックスを重視したDVDはありませんか? まず呼吸やあの雰囲気を味わいたいので、そういったものをだしつつ、ベースをちゃんと踏まえているDVDを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

白屋ムックのキレイになるヨガシリーズはどうでしょう?ヒーリングミュージックとロケーションが自然の中で最高です。 キレイになるヨガ1は若干中級クラス慣れてきたかたにお勧めです。 キレイになるヨガ2は初心者向けで男性の吸って吐いてというナレーションも良いです。 また本屋で購入できるのと価格も1400円とお手軽です。DVD本なのでヨガウエアなどの紹介も楽しめます。 http://www.byakuya-shobo.co.jp/product_reviews.php?products_id=791