• 締切済み

乾燥機が止まらない

乾燥機(ナショナル NH-D45A)なのですが洗濯済みの衣類を入れて運転すると今までは乾燥すると自動的に停止していたのですが、最近、衣類が乾燥しているにもかかわらず、自動停止しなくなってしまいました。フィルターなどの清掃、確認は行いましたが症状は改善しておりません。原因が何か全然解らず困っております。ご教授よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ff47rr
回答No.2

お客様コールセンターなどに問い合わせてみるのはいかがでしょうか? 型番や症状を説明すると丁寧に対応してくれますよ。 私は頻繁に利用してます。

• gotaro-m
回答No.1

下記サイトに電話番号がのっていますのでご相談ください。

参考URL:
http://panasonic.co.jp/cs/japan/service/index.html