OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

i-スクローラー?

  • 困ってます
  • 質問No.179386
  • 閲覧数148
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

こんにちは!
私は今、FUJITSUのFMV-BIBL NE5/650Rという
ノートを使用しているのですが
マウスのスクロールボタン(真ん中ボタン?)を
押し込むと「i-スクローラー」なるものが
出てきます、すごくじゃまくさいので
出ないようにしたいけども
どう設定していいものかわかりません。

関係あるかどうかわかりませんが
ノートにつきもののポインティングパッドは
使いづらいのでBIOSの設定で切っています

どうか僕に救いの手を!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (38/103)

マウスのプロパティ>ホイールのボタンの項目でボタンの動作を「なし」に設定してみてはどうでしょうか? デフォルトではオートスクロールコントロールになってると思いますので。 ...続きを読む
マウスのプロパティ>ホイールのボタンの項目でボタンの動作を「なし」に設定してみてはどうでしょうか?
デフォルトではオートスクロールコントロールになってると思いますので。
補足コメント
noname#79693

さっそくのご回答ありがとうございます

回答のとおりやってみましたけど
どうも解決されないようです。
オートスクロールを切ると
エクセル等で上下左右に
スクロールする機能が消えてしまいましたが
相変わらず「iスクローラ」は出てきます。

また何かありましたらよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-12-04 15:58:22
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ