• ベストアンサー

SIREN(サイレン)の攻略

お世話になります。 もうすぐSIREN2もでるし、映画も始まるし、 PS2の「SIREN」を購入し始めたのですが・・・むずかしぃ(><)!! どこかに丁寧な攻略サイトないでしょうか(^^;)?できれば地図付だとありがたいですm(__)m・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

http://www2.cc22.ne.jp/~amika/SIREN.top.html ↑ここに書いてありますよ。 SIRENは全アーカイブを集め、完全クリアしました。 大好きなゲームです。 注意することは、一度ゲットしたアイテムでも、敵にやられて再スタートするとゲットしたアイテムがなくなることです。 ロウソクをゲットするのに苦労した記憶があります。

kyo----
質問者

お礼

すっ・・すごい!!ちゃんと地図付きだー!! diseaseさんありがとうございます(><)!! 自分でもいろいろ調べてみたんですが、やっぱり言葉だけだと分からない事が多いんですよね(^^;) 本当にありがとう御座いました!!