• ベストアンサー

広島でいい皮膚科を教えて下さい!

こんばんは にきびがどんどん酷く悪化してきたので、明日にでも皮膚科へ行こうと思っています。 そこで相談なのですが、広島県中区辺りで、にきび治療が良い皮膚科をご存知の方は教えていただけませんでしょうか。又初診はいくらぐらいかかったか教えていただければ嬉しいです::

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • forgooyou
回答No.1

沼田皮膚科をオススメします。アトピーでかなり有名な病院らしいですけど、ニキビもOKだと思います。 私の場合は今年から大学進学のため県外に出たので継続的な治療ができずハッキリした効果は見れませんでしたが、処方してもらった薬を使ったら少し治まった感がありました。是非検討してみてください。 ちなみにもし行かれるなら待ち時間は結構かかるので時間に余裕を持っていった方がいいと思います。

参考URL:
http://www.numata-hifuka.or.jp/
ms_cocoa
質問者

お礼

とっても立派な有名な皮膚科のようですね☆ 街ですし検討したいと思います! 早々のご回答嬉しかったです。ありがとうございました。