• 締切済み

おすすめの製品

YAHOOやSony Music Online Japanからダウンロードした曲を送信できるウォークマンのなかで、おすすめの製品を教えてください

みんなの回答

回答No.1

>YAHOOやSony Music Online Japanからダウンロードした曲 と言う事はファイル形式はATRAC3(OMA)でしょうか? でしたらソニーのウォークマンAシリーズ、またはEシリーズになります。 AシリーズでしたらNW-A3000とNW-A608、EシリーズでしたらHD5(Eシリーズじゃないかも)かE507です。 A3000とHD5はHDDタイプで、共に容量が20GB。608と507はメモリタイプで、 608が2GB、507は1GBです。 ただし、使用するソフトが異なります。 Aシリーズはコネクトプレーヤー、Eシリーズはソニックステージという具合に。 コネクトプレーヤーは不具合が報告されているので今はソニックステージを使用するEシリーズの方が良いかも知れません。 価格的にもEシリーズはAシリーズと恐らくチェンジすると思うのでだいぶ安くなっています。 お急ぎのようでしたらEシリーズを選んだ方が無難かと。 ちなみに私はE407(507のFM無しタイプ)を使っていますが、今は激しくA3000が欲しいですw

noname#14674
質問者

お礼

ありがとうございました AシリーズとEシリーズのどちらかということですね 参考にさせていただきます