• ベストアンサー

動画の保存についての質問

Sony Music Online Japanで公開されている動画を保存できる無料ソフトってありませんか??? 2月1日までの公開作品なのでお早めにお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

気持ちはよくわかります~ DLはできないこともないんですが・・・・・・ ファイルにはDRMライセンスがかかっているので公開期限がきたら保存していても見れなくなちゃいます。 DRMライセンスをはずすことも可能ですが、当然違法です。。。 というわけで、違法なことを教えるわけにもいかないし、 あきらめるか、Youtubeなどで探してみるかしてください。。。 一応、DLソフトだけはURL入れときますね♪

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se263613.html
uverfan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とりあえず頑張ってみます。 また質問事項がありましたらご協力お願いします。

uverfan
質問者

補足

DLの仕方に悪戦苦闘しているのですが・・・。 どうすればDLURLが取得できるんですか?