• 締切済み

音楽データ変換

今現在、私はWindows Media playerを使用しています。 しかし、ネットで曲配信(有料)ではSony Musicでのダウンロードになっています。 一度Sony Musicでの形でダウンロード後に、Media playerへの移行(変換)はできるのでしょうか? もしできるのであれば、操作方法を教えて頂けると幸いです。

みんなの回答

• jyuzou
回答No.1

プロテクトがかかってるため専用プレーヤー以外での再生はできません。 よってWMPへ移行・変換はできません。

freeflap
質問者

お礼

お答え有難う御座います^^ 移行・変換ができないのは残念です_orz@@@@