OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

NYと、東京の時差って?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.179303
  • 閲覧数467
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 89% (60/67)

タイトル、そのままです!!
NYと、東京の、時差を知りたいっ!!
夜更かししているあなたの知識を
プリーズ!! おいらにっ!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

Rikosです。

うん?
合っていると思うのですが。
参考までに。
http://books.softbank.co.jp/isbn/vb5/projectb7.html

でも、suuzy-Qさん、調べたら簡単にわかるのに、どうして?
サボってるのかな?
お礼コメント
suuzy-Q

お礼率 89% (60/67)

Rikosさん。再度、再度、ありがとうございます!!
こんなサイトもあるじゃあ。と、感心びっくり。
> 調べたら簡単にわかるのに、どうして?
> サボってるのかな?
はううう。今日、耳、日曜と、逃げたいっ!!

おいら、ネットで、調べることがあまりないんす。
辞書を引く。とか、そっちにいっちゃう世代なのよォ。
それと、OKウェブに、はまって、わからないことが
あれば、聞けばいいんだっ!!なアタマに
なっていることに、今、気が付きました。
すみません。ネットで調べる。を、身に付けるように
頑張りやす。でも、また、聞いちゃうかも・・・
(懲りない怠け者なんすよ・・・とほほ)
投稿日時 - 2001-12-04 02:17:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

-14時間です。
今の時間から、14時間引いて下さい。
お礼コメント
suuzy-Q

お礼率 89% (60/67)

Rikosさん。ありがとーございまする!!
5分で、回答が付いちゃう事に
感動!! じいいいいいいいん。
今、聞かれたのに、わかんなかったのだ!!
回答は廻る~ 
投稿日時 - 2001-12-04 01:55:57

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 50% (607/1207)

 こんばんはSuuzy-Qさん、いつも楽しい回答をありがとう。

 ニューヨークは多分、10時間差です。
 Windowsの時間設定が間違っているのでなければ!右下の時計をダブルクリックして、「タイムゾーン」タブを押すと世界の主な都市のグリニッジ天文台からの時差を表示できます。そこによると東京は+9時間、ニューヨークは+5時間となっているので。
 ちなみに今起きました(苦笑)。
お礼コメント
suuzy-Q

お礼率 89% (60/67)

Yusuraさん。おはようございますっ!!
まっとうな回答をありがとうっ!!
わはは。右下の時計・・・ パソコン教わった時に
開いた事、あったかも。な、おいら。今度は
覚えておける。。。ハズ。助かりました。
うーでも、Rikosさんの回答と、
ちょっと、違ってるなあ・・・ドキドキ
投稿日時 - 2001-12-04 02:07:10
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 50% (607/1207)

 がーん。Suuzy-QさんもRikosさんもごめんなさい。
 時差ってグリニッジを通る形で計算するのですね・・・。遠回りじゃないほうがいいと思ってました・・・。(だって、シカゴの知り合いが時差10時間でツライって言ってたし・・・言い訳。アレ?シカゴとNYってだいぶ時間差ありますよね)
お礼コメント
suuzy-Q

お礼率 89% (60/67)

Yusuraさん。あやまらないでおくんなさい。
とにかく、怠け者の、おいらは、
お二人のおかげで、大助かりです。
また、なにか、あったら、よろしく。
(って、Rikosさんにたしなめられてるって
言うのに・・・もうっ)

そっかー、おいらって、たしなめられるのも、
甘やかしてもらうのも、大好きなんだー
おのれを、またひとつ、知る事ができやした。
本当に、お二人には、感謝、感謝!!
投稿日時 - 2001-12-04 03:02:25