OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

URLを教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.179283
  • 閲覧数38
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (10/11)

ちょっと前 おさがわせした音楽の無料ダウンロード。
今でもあるのでしょうか?
どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

11月のはじめにテレビのニュースで取り上げられた、ファイル共有ソフト「ファイルローグ」の事でしょうか?でしたら参考のサイトになりますよ。

また、下記の質問も参考にして下さい。
●音楽無料配信サイトについて・・・
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=173750
お礼コメント
t-o

お礼率 90% (10/11)

違法って?
どういうことなのかあまり意味が解らなかったのですが
参考になりました。
わざわざありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-06 10:49:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

ファイル交換サービスを提供していた会社「ナップスター」ですね。 http://www.napstar.com/ …ページそのものがありません。 http://www.napstar.net/ …音楽関係のリンクがいっぱいあります。 http://www.napstar.org/ …上記と同じです。 #本当のナップスター社のページではなさそうです。 ...続きを読む
ファイル交換サービスを提供していた会社「ナップスター」ですね。
http://www.napstar.com/ …ページそのものがありません。
http://www.napstar.net/ …音楽関係のリンクがいっぱいあります。
http://www.napstar.org/ …上記と同じです。
#本当のナップスター社のページではなさそうです。
お礼コメント
t-o

お礼率 90% (10/11)

はじめまして
自分でも探したのですがど~も見あたらなくて
他の人に違法だと教えてもらって目が点です。

ちょっと覗けるかなと思って・・・
ご親切にどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-04 10:58:04
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 46% (12/26)

はじめまして。 >ちょっと前 おさがわせした音楽の無料ダウンロード。 今でも十分現役ですが・・・ お探しのURLは知らないわけではありませんが、音楽ファイルを ダウンロードでもしようとしているのですか?違法ですよ・・・ それとも警察関係者ですか? みんな、ここのサイトのポイント欲しさに「ちくる」事はしないと 思います。ここで教えたりしたら、見つからないようにしている 人たちに悪 ...続きを読む
はじめまして。

>ちょっと前 おさがわせした音楽の無料ダウンロード。
今でも十分現役ですが・・・

お探しのURLは知らないわけではありませんが、音楽ファイルを
ダウンロードでもしようとしているのですか?違法ですよ・・・
それとも警察関係者ですか?

みんな、ここのサイトのポイント欲しさに「ちくる」事はしないと
思います。ここで教えたりしたら、見つからないようにしている
人たちに悪いじゃないですかー。

自分で探してください。サイトを見つける事も出来ないようでは
音楽ファイルを手に入れるのは無理ですよ。初心者には無理です。

どうしても気になるならNo.1の回答のナップスター等を使って
はいかがですか?
お礼コメント
t-o

お礼率 90% (10/11)

ここを使うのが初めてでポイントだ!なんだ!言われてもちょっと解らないのですが・・・

違法なんですか~
当初は、なかなかつながらないと聞いていたので
もうそろそろ覗けるかと思って。

無知ですみません。勉強します。
投稿日時 - 2001-12-04 10:51:41
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ