• ベストアンサー

山下智久の愛用の香水

いつもテレビ番組で、山Pの隣にいる方が「山下君はいつもいい匂いがする」と言っていて、愛用の香水が何なのかとても気になりました。どなたかご存知の方は教えて下さい(><)

• kunp
  • お礼率70% (7/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • macaron99
回答No.1

私もそのテレビ見てました。すごく気になったので調べてみましたが・・・ スカルプチャーとかウルトラマリンみたいです。 でも、実際に山下くんの香りをかいだことないので今もこれなのかどうか・・・ 参考までに。。。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kousuimonogatari/impression/men_08.html
kunp
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません!! 参考のURLとても参考になりました☆ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

本当かどうかわかりませんが、NET、店頭で見たものは ウルトラマリン コムサデモード スカルプチャー オム ナイトフライト CO2 スカイレーベル です。 参考に…

kunp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆実際に嗅いだ事の無い、香水の名前が沢山ありましたので、是非店頭で試してみようと思いました!ありがとうございました☆