• ベストアンサー

山下智久の愛用の香水

いつもテレビ番組で、山Pの隣にいる方が「山下君はいつもいい匂いがする」と言っていて、愛用の香水が何なのかとても気になりました。どなたかご存知の方は教えて下さい(><)

  • kunp
  • お礼率70% (7/10)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • macaron99
  • ベストアンサー率25% (158/621)
回答No.1

私もそのテレビ見てました。すごく気になったので調べてみましたが・・・ スカルプチャーとかウルトラマリンみたいです。 でも、実際に山下くんの香りをかいだことないので今もこれなのかどうか・・・ 参考までに。。。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kousuimonogatari/impression/men_08.html
kunp
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません!! 参考のURLとても参考になりました☆ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

本当かどうかわかりませんが、NET、店頭で見たものは ウルトラマリン コムサデモード スカルプチャー オム ナイトフライト CO2 スカイレーベル です。 参考に…

kunp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆実際に嗅いだ事の無い、香水の名前が沢山ありましたので、是非店頭で試してみようと思いました!ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 山下智久君について質問です。

    僕は現在、高校1年生で山下智久君にかなり憧れています。 彼のようになるにはどうすればいいのでしょうか? ○○君って山Pに似てるよねぇ~って言われるようになりたいです。 できるだけ細かく回答していただけると嬉しいです。 詳しい方解答お願いします。

  • 山下智久(山P)好きですか?嫌いですか?

    特に女性の方にお聞きしたいのですが、 山下智久(山P)は好きですか?嫌いですか? ジャニーズの中でも一押しという感じですが、 私は正直好きになれません。 キムタク同様に演技がワンパターンで生意気。 なんか見ていて面白みがないんですよね。

  • 山下智久くんが書いている・・・

    山下君が毎日書いている日記を知りませんか。 山下君が日記を書いているという事を友達に聞いたので 気になりました。だれか知っている方お願いします。

  • 山下智久は最近テレビに出ているのか

    山下智久は最近テレビに出ているでしょうか。 出ているとしたら、何という番組に出ているのでしょうか。

  • 愛用の香水

    愛用の香水は何ですか? 香水使わない。コンディショナー、シャンプーの香り派、ヘアコロン派という方も回答お願いします。 複数でもどうぞ。

  • グレースケリー愛用の香水

    以前、グレースケリーの霊が出ると、生前彼女の愛用していた香水の香りが漂う・・との話を聞きました。 ずっと気になっていたのですがその香水ってなんでしょう?ご存知の方教えて下さい。

  • 山下智久、大学卒業危機?

    今日、新聞の朝刊のTV欄を何気なく見ていたところ、地元ローカル番組の欄にこのような内容の文章が書かれておりました。 「留年?山P絶不調の訳」 今、その番組を見ているのですが、山下くんは去年必修科目の体育の単位を落とし、その後大学のキャンパス内でもゼミでも彼の姿を見ることがなかったというように報じられていました。つまり、彼は大学に全く行ってないということになります…。 私も短期大学ではありますが、一応大学を出ています。大学を卒業するには出席日数と取得単位が大きく関わってきます。私も「単位」では大変な苦労をしましたので…。 山下くんのように芸能人という仕事をしている場合、学校に出席できないことも多いので、大学側もそこらへんは配慮していると思います。 だとすると、やはり「単位不足」で卒業できないということになりますよね?このままでは留年になりそうだということです。 そこで質問なんですが、山下くんは大学をサボって単位が取得できなかったのでしょうか?それとも、仕事が忙しすぎて勉強する暇がなくて単位が取得できなかったのでしょうか?どちらなんでしょう?推測でもいいんで、教えていただけるとありがたいです。

  • 一生愛用したい香水

    香水好きな方にお尋ねします。 これまでに出会った香りの中で、「この香りは一生涯(ちょっと大袈裟かも知れませんが)愛用したい。するだろう。」などと思うほど惚れこんでしまった香水を教えていただけませんか?できればその理由も教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

  • 香水のことで質問があります。

    いつもお世話になっております。 義母の誕生日に香水を送りたいと思うのですが、私の好きな匂いと義母が好きな匂いは違うので、ちょっと困っております。 義母はクロエのクロエ?…名前がわからないのですがそれを愛用してます。 ローズ系の匂いは好きじゃないそうです。 クロエの香水が好きな方やいい香水を知っている方はぜひオススメを教えてください! おねがいします。

  • 山下智久君の情報マガがほしい!

    私は山下智久くんの大ファンです。それで、山下くんの出ている雑誌・出演しているテレビなどの情報を無料で送ってくれるメルマガなどをしってる方いたら教えてください。最近まで取っていたのですが、そのとっていたマガジンが廃止になってしまったので、新しいものを探しています。知っている方いたら教えてください!!