• 締切済み

ワードの「拡張書式」について

ワードの拡張書式、ルビを使用すると(ほかの拡張機能でも)、{EQ\*・・・・}というような意味不明の文字が画面に羅列され、設定した文字を確認することが出来ません。 今までは、ちゃんと画面にて設定した文字が確認できたのですが。。。 多分どこか変なキーを押してしまったと思います。 画面で確認できない拡張機能の文字は、印刷すると、きちんと設定した通りの文字で印字されます。 画面内にて確認できるようにする(元にもどす)方法を教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• s___o
回答No.2

「ツール」→「オプション」→「表示」の 「フィールドコード」(表示項目)が チェックされてませんか? チェックをはずせば、思い通りの表示になると思います。

• tokpy
回答No.1

[Alt]+[F9]で直ります。