OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

北陸で冬の海の幸が堪能できる宿

  • すぐに回答を!
  • 質問No.179212
  • 閲覧数128
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 30% (73/237)

安価で旨い魚が食べられる宿、料理店を探しています。民宿、居酒屋、料理店・・・
通の方よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (17/103)

こんばんは!
北陸といっても広いですけど
オススメは、「天狗」です。(チェーン店のあれとは違います)
福井県の芦原温泉からすぐの所にあります。
温泉に入ってから「天狗」で美味しい魚介類とお酒を飲む。
最高ですよ。場所は温泉で聞けばすぐわかります。
むちゃくちゃ綺麗ではないけれどなかなか風情があり
とにかく落ち着けます。駐車場有り。
穴場です!オススメ。
私は地元人です。それでは!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

ここかな。 テレビなどによく紹介され、割と有名です。 能登の新鮮な魚介類を堪能できます。  また、少し離れてはいますが、娘さんがオーストラリアからお婿さんをとって 営業している姉妹館「ふらっと」も有名です。こちらは洋風料理がウリです。 ...続きを読む
ここかな。 テレビなどによく紹介され、割と有名です。
能登の新鮮な魚介類を堪能できます。
 また、少し離れてはいますが、娘さんがオーストラリアからお婿さんをとって
営業している姉妹館「ふらっと」も有名です。こちらは洋風料理がウリです。


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 37% (3/8)

ランプの宿なんかいかがですか? 北陸は北陸でも能登有料道路→珠洲道路(金沢より約3時間)の所です。 料金は民宿に比べると高いと思いますが、ゆったりできると思います。 有名な所なのでご存知かもしれませんが、 一度HPをのぞいてみては? ちょっと質問と違うかもしれませんが だれかに教えたかったので~、すみません。 では、良い旅を~。 ...続きを読む
ランプの宿なんかいかがですか?
北陸は北陸でも能登有料道路→珠洲道路(金沢より約3時間)の所です。
料金は民宿に比べると高いと思いますが、ゆったりできると思います。
有名な所なのでご存知かもしれませんが、
一度HPをのぞいてみては?

ちょっと質問と違うかもしれませんが
だれかに教えたかったので~、すみません。
では、良い旅を~。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ