• 締切済み

海に行きます!安い宿教えてください!

こんにちは 私は今年、女友達15人で、海へ行きます!長野住みです みんな学生なので、長野から新潟まで電車ですり新潟についたら、タクシーかバスで移動する予定です。 いくのは鯨波です! 鯨波の近くで、民宿、ホテル、旅館で、朝食、夕食付きの安い宿知りませんか?? できるだけ格安でおねがいします! 予約を今日にでもしたいので、教えてください!

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 交通費を考えると 結構高くつきますよね? JRでしたら青春18切符とか利用するといいと思います。 宿泊に関しては 観光協会に相談したほうがいいと思います。 学生で大人数だと、中々受け入れて貰えないこともありますし 今から空いているかは微妙です。 すぐにでも電話して聞いたほうがいいです。 http://www.uwatt.com/

• itaitatk
回答No.2

その程度の人数で行くのであれば旅行代理店に委託して見積もりを取るのも手だと思います。そのようにした場合旅費や交通費などが団体割引などで激安になる場合もあります

• yoruaru-q
回答No.1

それだけ条件が決まっているなら、宿泊先を調べて予約できるサイトで探してみられてはどうでしょう。 下記URLで楽天トラベル。 「鯨波」に関して料金が安い順で検索した結果が出るはずです。 http://kw.travel.rakuten.co.jp/keyword/Search.do?f_teikei=&f_query=%8C%7E%94%67&f_max=30&f_area=&f_chu=&f_shou=&f_category=0&f_flg=&f_cd_application=&f_cd_chain=&f_all_chain=0&f_su=2&f_sort=1 良い条件のいい宿泊先がみつかるといいですね。

20130924
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! わたし達も探してみたのですが… なかなか自分たちの条件に合うところが見つからずに… なので、ネットや情報誌ではなくて、個人的におすすめで、安いところがあればと思い、ここできかせていだだきました! ありがとうございます