• ベストアンサー

BAY CITY ROLLERSの"SATURDAY NIGHT" のカヴァー曲でパンクっぽい?

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.2

NED'S ATOMIC DUSTBINのカヴァーというのもありました。 '93年の『ハネムーンは命がけ』(原題「So I Married An Axe Murderer」)という映画のサントラに使われました。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=2009344555/pagename=/RP/CDN/FIND/popsearch.html/clickID=tn_srch_txt

codomo
質問者

お礼

御返事ありがとうございました。 表記していただいたサイトで確認いたしました。 ドンピシャでした!! ずいぶん長かったなぁ。 やっと見つけたよ。 本当にありがとう、あなたは長年の疑問に終止符を打ってくれた。 そして、スペシャルサンクスでした。(^o^)丿