• ベストアンサー

BAY CITY ROLLERSの"SATURDAY NIGHT" のカヴァー曲でパンクっぽい?

noname#1806の回答

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.2

NED'S ATOMIC DUSTBINのカヴァーというのもありました。 '93年の『ハネムーンは命がけ』(原題「So I Married An Axe Murderer」)という映画のサントラに使われました。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=2009344555/pagename=/RP/CDN/FIND/popsearch.html/clickID=tn_srch_txt

codomo
質問者

お礼

御返事ありがとうございました。 表記していただいたサイトで確認いたしました。 ドンピシャでした!! ずいぶん長かったなぁ。 やっと見つけたよ。 本当にありがとう、あなたは長年の疑問に終止符を打ってくれた。 そして、スペシャルサンクスでした。(^o^)丿

関連するQ&A

  • Little Evaの「Loco-Motion」をBay City Rollersがカバーしましたか?

    こんにちは Bay City Rollersについて質問したい事があります。 Little Evaのヒット曲の「Loco-Motion」をBay City Rollersがカバーした事はありますか? 昔の記憶でカバーしたような気がするのですが・・ サーチエンジンで探しても、なかなか見つける事ができませんでした。 ご存知の方はお教え頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • Bay City Rollesについて

    Bay city rollesのSATURDAY NIGHTの歌詞がのっているところを教えていただけませんか??

  • この歌詞知りませんか??

    BAY CITY ROLLERS で「SATURDAY NIGHT」という曲の歌詞(英語)を教えていただけませんか??

  • SATURDAY NIGHTについて

    SATURDAY NIGHTという曲を歌っている人を 知りたいのですが SATURDAY NIGHTという曲がたくさんあるためわからなく、 教えていただきたいんですが、 「SATURDAY night SATURDAY night」 とはじまる SATURDAY NIGHTを 歌っている人は誰でしょうか? 教えてください。

  • Saturday night

    ゴリエがfeaturingした曲、pecori nightの原曲、saturday nightの歌詞を知りたいのですが。教えていただけないでしょうか。お願いします。

  • ハイスタがカバーしている曲のアーティスト名

    ハイスタンダードがsaturday nightという曲をカバーしているんですが、アーティスト名がわかりません。 ご存知でしたら教えてください。

  • ゴリエの新しい曲

    ゴリエの新しい曲はベイ・シティ・ローラーズの「Saturday Night」のカバー曲です。。 前のワンナイでゴリエの新しい曲を見たのですがあれは誰がカバーして歌っているんでしょうか? よろしくおねがいします

  • サタデーナイト

    かなり昔のミニカという軽自動車のコマーシャルで流れていた 曲でサタデーナイトという言葉が歌詞に入っている洋楽を知りませんか? 曲調は明るく、結構古い曲だと思います。 あいあいあいあいみたいな歌詞がありました。

  • 至急!カバー曲は誰が?

    10年ぐらい前に流行った、ビージーズのサンプリング(とういうかカバー?)をしたのは誰でしょうか? スティンアライブ と サタデーナイトフィーバー をそれぞれサンプリングしていたHIPHOPの曲のアーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • カバー パンク

    自分も漠然としか覚えてないのですが、ある店舗でサザンのつなみなどのパンクバージョン?のカバーを聞きました。今となっては他に誰の曲があったとか、一アーティストなのか何かのコンピなのかわかりませんが、ご存知の方あったらよろしくお願いします。