OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

BAY CITY ROLLERSの"SATURDAY NIGHT" のカヴァー曲でパンクっぽい?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.179193
  • 閲覧数1575
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (67/102)

BAY CITY ROLLERSの"SATURDAY NIGHT" のカヴァーでパンクっぽい?曲のアーティストを心当たりがあるかた、御返事下さいまし。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

NED'S ATOMIC DUSTBINのカヴァーというのもありました。
'93年の『ハネムーンは命がけ』(原題「So I Married An Axe Murderer」)という映画のサントラに使われました。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=2009344555/pagename=/RP/CDN/FIND/popsearch.html/clickID=tn_srch_txt
お礼コメント
codomo

お礼率 65% (67/102)

御返事ありがとうございました。
表記していただいたサイトで確認いたしました。

ドンピシャでした!!

ずいぶん長かったなぁ。
やっと見つけたよ。
本当にありがとう、あなたは長年の疑問に終止符を打ってくれた。
そして、スペシャルサンクスでした。(^o^)丿
投稿日時 - 2001-12-04 02:57:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 34% (100/292)

Hi-Standardではないでしょうか??

アルバム「GROWING UP」の中に「SATURDAY NIGHT」のカバーが入っています。
お礼コメント
codomo

お礼率 65% (67/102)

御返事ありがとうございました。
しかし、http://www.listen.co.jp/jwave/で確認したのですが、残念ながら違いました。やはり、海外アーティストがカヴァーしているものだと思います。
ご協力、感謝いたします。
投稿日時 - 2001-12-03 23:28:23