• ベストアンサー

Little Evaの「Loco-Motion」をBay City Rollersがカバーしましたか?

こんにちは Bay City Rollersについて質問したい事があります。 Little Evaのヒット曲の「Loco-Motion」をBay City Rollersがカバーした事はありますか? 昔の記憶でカバーしたような気がするのですが・・ サーチエンジンで探しても、なかなか見つける事ができませんでした。 ご存知の方はお教え頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

【The Loco-Motion 】 この曲は、Little Evaの1962年のOriginal-Version 曲ですが、 カバーしたアーティストは、次のとおりです。 Fancy、Renate Kern、Susi Doree、The Raymen、Barbie、Dave Stewart & Barbara Gaskin、 Ike & Tina Turner、Kylie Minogue、Star Academy 3 などですね。 カバー曲は下記のサイトを見る限り入っていません。 【coverrinfo】 このサイトに「loco-motion」と入れてSucheをクイックしてください。 http://www.coverinfo.de/main.php?page=db

参考URL:
http://www.coverinfo.de/main.php?page=db
sosina
質問者

補足

お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありません。 Bay City Rollersはカバーしていなかったようで、私のただの記憶違いだったようですね。 ご回答ありがとうございました!!