• ベストアンサー

インターネット販売での申込者情報入力に関して。

インターネットで商品を販売するためのHPを作成したいと思いますが、HP作成に関してはまだ全く初心者です。  よく申込者の名前や住所、電話番号などを入力するページがあり、そこから簡単に申し込み出来るようですが、そのページを作成するのに参考になるサイトなどがあれば教えてください。  お客さんが入力した情報がどう経由してどこでこちら側は見ることができるのか、などです。 もし、どこから手を付けていくのかを直接教えていただけるようでしたら、それもとても嬉しいです。 宜しくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacam
回答No.1

全く知識が無いのであれば、自作はあきらめ、レンタルカートのご使用をお勧めいたします。 ファームを利用した方法も有りますが、こちらもご自分で作成する場合は、プログラミングの知識を必要としますので、始めは、レンタルをお勧めいたします。